有線にリクエスト


しました。有線でリアルフェイスが聞けるとちらほら書いてあったので。
 いつも洋楽をかけているバイト店内ですが、こっそりJ−POPにチャンネル合わせて待っとった。・・・が、一向に流れてこんけんおかしいと思ってチャンネル表見てみたら有線って440チャンネルもある事が発覚・・・!
どこのチャンネルで流れているのか分からないので、色々変えたんですが(仕事しろ)5時間たっても全くかからんかったんよ。なので思いきって有線に電話したら(仕事しろ) 
「どこで流れてるかはハッキリは分かりませんが”アイドルチャンネル”で流れるかもしれません」 
と言われたのにウチの店の機械はアイドルチャンネルが無かった。チーン
 でも、聞けないと分かったらますます聞きたくなったので(ヲタク根性)、バイト仲間の大倉担と必死になって、今度は思いきってリクエストしてみた。(仕事しろ)
大倉担はロマネスクで私はカツン。ですがロマネスクはありませんでしたー。なので「サヤエンドウ」を(笑)
初めて有線のリクエストなんてしたのでドキドキしたけど「それでは、あと4・5曲後に流れます。」とか言われて、もっとドキドキしたよ。そんなに早く流れるとは思わんじゃんか!
ワクワクしながら待っとったら、聞いた事がないもんだからイントロをすっかり聞き逃しとったよ。(...)気付いたら聞き覚えのある歌声とメロディーが流れてきたのでボリューム大きくして2人でピタッと静止して必死で聞き入っとった。曲が終わったら大倉担が
「・・・・・・確実にハルカナでデビューした方が・・良かったね。」
とだけ言って立ち去りました。
私も直感でまず思ったのが”このCD8枚もいらん”だった事は内緒で。(笑)
やっぱ映像と一緒に曲を聴かんとイメージが湧かんよ!間奏とかはすっごいカッコイイ部分があってさすが松本!(何様)とか思った。後ね、なんか曲が短い気がするんですけど どうなんでしょう?曲を聴いただけじゃ”ブワぁーー”とくるモノがなかったかなー。盛り上がる!!って感じではなかったです。私が感受性ないのもあるけど、一回しか聞いてないので掴めてないというのもある。今度バイトの時にめっちゃリクエストして良さを見つけてくる。
初めてフルで曲聞いた!っていうのよりも有線でKAT-TUNが流れとる!っていう感動の方が大きかったよ。