くっそー

 今日も仁くんのCMが捕獲できませんでした。
なんでなん・・!ありえん。ちゃんと提供番組予約しとるのに、とことん外れとる。クッソーだんだん腹立たしくなってくた。もう仁くんなんて知らねぇー勝手にCMでもなんでも出ときゃいいよ、ケッ!(怒りの方向が違う)
 +Xのハガキも見つからーん(ノД`;)
 歌笑の番宣って何・・・?おじゃマンボウに出たの?もう最近ダメダメです。

 
携帯変えるとか言い始めてもう3ヶ月以上経ちますが、今度こそ!と思った瞬間に青い封筒が届いて買えずじまいです。絶対MOVAにしようと思いよったんじゃけど、今日”FOMAにしたら着うた機能あるんじゃん!”とふと思い付いてまたまたどっちにしようか考えまくっとる。今までCD出してなかったけん着うたなんか一切興味なかったんじゃけど、CDが出るとなると着うたってすっごい魅力的よね!!でも普段ほとんどバイブじゃしな〜FOMAエリア狭いしな〜。ってあと2ヶ月くらいは確実に変えれん(買えれん)けど。早く返金こないかなーたぶん(いや確実に)携帯買えるくらい外れとると思う。


 そうそうバイトのお客さんに中丸くんと同じネックレスしとる人がおったんよ!
ドリボのパンフでも付けとる(全身写真で)やつ。アラビック体文字?で「y」がかたどってあるやつ!その人は「R」だったんじゃけどね。あれってどこのブランドなんじゃろう?ものすごいガン見してしまったけん変な店員だと思われたかもしれん。どこで買ったんか聞きたかった。