ジャニーズって素晴らしい

 カウコンの編集が終わった。今更じゃけど。
カウコンを見返した事なかったけど、今年はKAT-TUNの待遇が良かったのでじっくり見たら ”ジャニーズってすごい・・!”と改めて感動しました。なんでジャニーズの曲ってこんなにワクワクするんじゃろう!(私だけかな)何マジック?もうジャニーズワールド大好き。
バレーボールメドレーなんて全部世代的にも当てはまっとるし懐かしさとジャニーズが融合してブワーっと熱くなる(気持ちが)。
ジャニーズは素晴らしいよ、本当に最高のエンターテイナーだよ彼らは!!
このメンバーを選んだ社長と育てたサンチェがすごいんかもしれん。育てたのはサンチェだけじゃないじゃろうけど。(笑)
こんなすごいメンバーと同じ舞台にKAT-TUNが一緒に立たせてもらって”あらあら、ほんとすいません・・汗”みたいな気持ちになったよ。(なぜ私が)


 で、同時に思った事は、この会場・・KAT-TUNだけじゃ絶対埋まらん。関東の人でさえ平日じゃけ行けれんって人がおるのに地方はもっと来んじゃろ。私みたいなヒマ人以外(笑)
東京ドームに行った事ないけど(行った事はあるが入った事はない)映像を見る限り、泣きそうなくらい遠いね。あの帝劇の狭さから次に会えるのが一気にドームだなんて酷すぎる。たとえ最前列だとしても遠いじゃろうな。
まっいいや記念じゃし。
東京ドームを満喫するためにサンダードルフィン絶対に乗ろーっと!・・・ハッ!一緒に乗る人がおらんかった。(...)