ちゃんと確認しなきゃ


落ち着いた所で。
今日の「歌笑」全体的にすごい良かったんじゃけど!(ヲタク的に)
まず田中。の歌で興奮しとったら、上田くんが「ちゃんと確認しなきゃね!」とか言うモノマネやってくれた。 か か か かわいい・・・!
似とる似とらんの問題ではなく(笑)上田くんがモノマネなんてものをした事自体がおもしろいしかわいくて一気に上田ラブ率がUPした。
相変わらず「ONE ON ONE」をリピートしまくってます。もー最高すぎる!白ジャケットといい歌声といい悶えるところが満載でどうしていいか分からんよ。好きじゃーもう中丸くん大好きじゃー!!
あれがCDになってクリアーな音で毎日どこでも聞けるようになるのか。ワックワク!通学中にニヤけんように練習せんといけんかも。(キモ)
 それ以外の感想は
・予告を見た時は最悪だと思いよったけど、「GOLD」を私服(いや衣装じゃけど)で歌うのもアリかなと思えた。
・ドリボで2回ほど失敗したのを見たので田口がラートをするのは個人的に心臓に悪い。すっごいヒヤヒヤするんよ。
・「田中&中丸コンビの人気曲」・・・いつから?笑
ヲタク誰一人として歌詞も曲名も知らんかったっちゅーに!
・観客席(ゲスト席?)を写すな!よりによってなんで田中。の時に。安/田/美/沙/子ちゃんも安/め/ぐ/みちゃんもかわいくて大好きじゃけど、もっともっとかわいい中丸雄一くんと田中聖くんが歌っとる貴重な尺に映像を入れんといてくれー!


今日ってそいえばヘイヘイヘイの収録だったような・・?どうんなだったんかな。番協の収録って歌収録しか見れんのよね?早くフルで曲聞きたいなー。いつからラジオとかで流れ始めるんじゃろ。それよりトークもかなり気になりますね。
聖ドラマおめでとー!高校3年生役かー大丈夫かな・・(笑)


早く3月になってしまえ!ってもんのすごい思う。そうすれば全部スッキリするのに。
電話確認→ドーム→デビュー→春コンというヲタク三昧の春。
本当に早く3月になって欲しい。
あっこの前受けた検定に受かった。次は何受けようかなー。誰か就職に役に立つ検定を教えて下さい。
久しぶりに日記書いたので書き方忘れた。くだらん内容でスマヌ。