取ったどー!

 っしゃー!仁くん捕まえた!やっと捕まえた!
ちょっと本気出せば仁くんなんて軽いもんよ、フッフッフ!(←あんだけ必死だったくせに)うまい事30秒verが入っとったよ。
亀のと似とるね。あれどうやって撮影したんかな?1ポーズづつ撮ったんじゃろうか。CGは奥が深いですなぁ。
あっ+Xのハガキも今日やっと発見したよ。とりあえず束ごともらった

あとはカウコンのCMだけだな。さっきカウコンの編集しよって撮り逃した事を思い出した。あーあ・・


 昨日のめちゃイケKAT-TUNの写真集が出とった。というか亀のソロショット(BGMはアミーゴ)から番組が始まってビックリしたよ。こんな番組にまで取り上げられちゃって・・・すごいなぁー違う人達を見とるようじゃわ。諸星くんいつまで経ってもカッコ良いね。光/G/E/N/J/I時代知らんけど。(笑)


 さっき買い物行ったら商品券が当たってしまって喜ぶべきなんかどうか迷った。こんな所で運を使わんどいてくれー!当たって欲しいのは 商品券<チケット なんですよ。商品券なんかなくても生活は出来ますが、チケットは無いとヲタクができません。


 特に書く事もないしアディオス。
 今日初めて「ふたりはプリキュア」を見たアヤでした。


※どうでもいい話
今日、バイト先のSさん(33歳:家事手伝い兼フリーター?)に
「どうしてもお願いがあるんよ。今日バイト終わったら○○(店の名前)って所で働いとるMくんにチョコ渡しに行ってもらえない?」
と懇願されました。
(DETA:Mくんとは私とタメで、元々いま私がおる所でバイトしとった人。けどすぐ辞めたけん顔ほとんど覚えてないし、たぶん向こうも私を覚えてないであろう=ほぼ他人)
 SさんはMくんが入ってきた時にMくんの事超気に入っとったんじゃけど、まさかMくんが辞とる今現在、わざわざチョコをあげるなんて思わんかった。しかも直接自分で渡さんって所が怪しい。本命っぽくない?13歳も年下なのに・・!高校生じゃあるまいし自分で渡せばええのに! 断る理由がなかったけん渡しに行ったけどね。(笑)こんなキューピッド役をしたのは生まれて始めてですよ。
渡したら「えー!うそー笑 また?」って言いよったんよ、という事は確実に去年も渡しとるに違いない。恐るべしSさん(33)。
事情を言って渡してすぐ別れたけど、後でわざわざ私を追いかけてきて「渡しに来てくれてありがとう」って言いに来てくれたけん良い人じゃったね。