オリコンがないYO


+Xを追いかけ、仁くんのCMを追いかけてやっと全部揃ったのに今度はオリコンがどこにもない。私は買うつもりなかったのに、相方にメールしたら欲しいって言われたので今日探してみたんじゃがドコにもなかったー!って探すの遅すぎですけどもね。
こんなに無いのは2003年の大変コンぶりです。あの時もそこら中の本屋行ったけどなくて、本社にも問い合わせたけど品切れって言われて、去年の春に古本屋で見つけて100円で買いました。
明日はオリコンを探す旅に出ます。


あっテレビガイド買ったよ!最後のページの中丸くんはナニ・・?(笑)なんの瞬間を撮ったんかしらんけど”えぇ!?”みたいな顔で全国版に載っとるよ。なんでテレビガイド側もこの写真を選んだんじゃろー不満です。 田口なんか太ったくない?
中丸くんが付けとるネックレスは前に言っとったオーダーメイドのやつかな?見た事ないよ。


今日のズーミンに写っとるらしいから見てみた。
亀の私服・・?あれテレビジョンのCMで着とった気がする。
ってか山田くんに隠し子・・山田くんはいいとして(おい)中丸くんとタメですよ彼。という事は中丸くんに隠し子がおってもおかしくないって事よね。恐ろしい


 「元ジャニーズのストーカー」というトピックスが出ていました。(笑)43歳にまでなって・・落ち着いてください。と言いつつ、ストーカーはせんにしろ自分が43歳の時はヲタクじゃないと言い切れる保障がありません。(...)25歳って事はキ/ン/キと同期くらいかな。スーさんとか?