好きだから故に

 この所、思うように物事が進まんくてリズムが狂う事が多い。
今日は特にヒドくて、何でなのかを真剣に考えたらKAT-TUNに振り回されとる自分に気付いた。もちろん彼らが悪いワケでは全く無いよ。(笑)けど、なんか振り回されてる感が募ってすっごいKAT-TUNにムカついた。(笑)”なんでKAT-TUNのために私がこんな目に合わんといけんのん”とか”なんで私こんなに必死なん。バカじゃないん?”とかいう思いが沸々と湧いてきた。
 なんか今KAT-TUN嫌いだー!(笑)いや、好きです。すごい好きです。ファン辞めるとか考えられん。じゃけど今いらん。(何だそれ)
彼らに囚われず、ちゃんと自分のリズムを作っていかんといけん。要するに自分がしっかりすればいいんだよって話ですよね。はぁー・・


 えーっと話題がないです。明日カレンダー買って、亀梨のお誕生日おめーの食事会をしたら残金が109円になります。や、もっと無いかも。給料日まであと5日ガンバル(ノД`;)