世間は狭い


あらら 広島にも予約の波が押し寄せとるみたいです。ウチが朝予約したところどうやら締め切ったらしい。まぁ広島じゃ一番大手じゃけんな。
大丈夫だったでしょうか?(>ゆりこさん)
ヤバイ。相方の予約せんといけんと思っとんじゃけど、いつも利用しとる店が締め切っちゃたのでどこのお店でしたらいいか分からんのですよ。なんせ家が真逆方向なんで。どーしましょーでもあと3日は確実に連絡取れないのです。デビューコン in 広島公演まで会えんから予約は家族にお願いしてって言ったんじゃけど、私が予約せんと家族も分からんじゃろうし・・。でも会えんし。どーしよー。どこでもいいから予約しとくべきよね?


 あっそうそうア/ヤ/ヤの新曲あるじゃん。この前歌笑で歌っとったやつ。あれ私の友達の友達が作った事が発覚した。私とタメの広島の子なんだってー!すごいよね!去年の春くらいに作ったデモテープが回りに回ってア/ヤ/ヤの元へ辿り着いたんだって。
広島ってホンマに世間狭いんよ。
こんな感じで実は友達が中丸くんのイトコだったとかいう日は近いかもしれん。(ない)