2月終わり

 やっとやっと2月が終わった!3月は楽しみばっかりじゃー。
早く当落確認を。冗談じゃなく本当にに早くして欲しい。てか、しろ!(笑)なんで追加公演が出とるのに全く更新されんのんじゃろ。しかも広島じゃけほっとんど話題になってないし・・。あーそうかみんな広島には来ないのか。
それから当落より早くして欲しいのが返金ね。早く金を返せ!無駄な期待をさせないでくれ!服が買えん。遊びに行けん。何も出来ん。家から出れん。でも今日ケーキバイキング行った。やっと給料入ったんじゃけど借金に消えてもう諭吉が一人しかおらんよ。


 カレンダー買ったよ!素晴らしい出来栄えだと思います。だってアレ軽く名鑑じゃん。2003年の名鑑みたいじゃないですか?
中丸くんの裸マンセー!何時間も見つめっぱなしでも見飽きん自信あるよ!エッヘン!男前過ぎるこの人。もうヤダヤダ、好き過ぎてヤになる。はぁぁぁぁ・・・ラブ。(キモ)
 それ以外にカッコ良くて鼻血でそうになったのが6月19〜25日の上田・田中・亀梨のスーツ。ヤッバァー(゚д゚;) ブリかっこええ。聖の座り方とイカツさ・亀のポーズと表情と髪型(色と無造作具合)・上田くんのギャングっぽさが好きすぎる。
 かわいくて萌え死にそうになったのはやっぱり中丸雄一 in チビっ子。見た瞬間”ヤッバ!バリ萌え・・!”てつぶやいたもん。(※一人で) 中丸くんの裸ショットより好きかもしれん。こっちの方が眺めた時間長い気がする。しいて言うならもうちょっと髪型が・・・まぁいいや全然。隣に写ってる山田くんもカワイイ。あと聖 with キスマイ(半分)のショットも好きだな。全体的に亀ちゃんと聖は全部カッコ良かったので全部好きです。あっめがねショットがある亀ちゃんのパーマはナシ。


 番協のレポ読んでないけど(というかどこに載ってるの?)血尿の話をチラホラ見ます。きっと2003年に違いない。(と思う)だって見るからに病んでるもん。うぉーーん泣けてくる。
広島追加とかで色々テンパって触れるの忘れとったけど、中丸くんのピアスは大反対です。今すぐ閉じて下さい。ホントに開けたんかなー?そんなヤンキーチックな事して欲しくない。


 3月はいっぱい出演し過ぎて音楽番組1コくらい撮り逃しそうじゃ。またどんどん編集物が貯まっていくー。
編集がめんどくさいので次クールで歌笑が終わりますように。それがダメならKAT-TUNをレギュラーから外して下さい。(...)そいえば最近の歌笑は神だった。ごめんなさい。