日常

追加コンに心を奪われすぎて、今日の朝やってしもうた!定期券落とした!!!構内に入る時は持っとったんじゃけど、到着して駅から出ようとしたら無い!!カバンの中メッチャ探したけど無くて、どこで落としたんか検討もつかず。駅員さんに言ったら紛失届け書かされて出してくれた。実は定期落とすのは2回目でして、あと一ヶ月以上も残っとったし「あーこれで見つからんかったら自腹じゃぁ・・・」と思ったら本当にショックでショックで。駅から出れんかったせいで、遅刻にもなってしまったので1限目はショックに打ちひしがれ授業出る気にもなれずサボり。一人ベンチでボーっとしてました。(キモイ)
でも実は2時間後に見つかった(笑)他の駅で心やさしい方が届けてくださったのです!ありがとうございます。もううれしくて仕方ない。
そいやー家に帰ったらなんと弟の同級生(小学校の時の)が事故で亡くなったという知らせを聞きました。まだ17才(か16才)ですよ!自分は同級生が亡くなったとかいう経験したことないし、ウチん家に何回か遊びにきたことがあった子だったんでメッチャビックリしたよ〜!身近でこんな事が起こるとか思わんかった。