追加×追加

Looking KAT-TUN追加コンの追加コン決定です!
やっぱり!なんか横浜で発表あると思ったよ!たった3日間じゃし(8月26日〜28日)内容は変わらんと思うけど、もう「ごくせんコーナー」は外してもらいたい。絶対に。そっか〜これはかなり激戦ですね・・・・。5公演じゃけんざっと計算してみると、11700(2人分)×5=58500円・・・か・・・。(暗)1公演づつっていうのは不安すぎるよね?でもお金ないよね?どうするべきかね?(←私的伝言)土日挟んどるし!というか問題は振り込み日よね。どうかどうか給料日後でありますように!!!!!!!
横アリかぁ〜・・・。イヤじゃなー。春の遠征で「もう横浜なんてこりごりよね、やっぱ大阪よね」とか言いながら帰ったのに、また行くハメになるとは!もうあんなごちゃごちゃした所に行くのイヤだわ。(やっ、もちろん行く気マンマンですけど)新横浜って何気に東京から遠いし、どこらへん泊まろうかな。って、まだチケット取れてもないのに(笑)激戦な予感がムンムンしますし。この際もう狂ってからSUMMARYにも行ってやろうかな。($・・)
それにしてもウィンズのチケット取らんで良かった!だって広島公演8月28日じゃもん。メッチャかぶっとる!やっぱりあなたとは縁が無いみたいですね慶太さん。一生中丸雄一についていきます♡
バイト中にいきなり「ねーねー嵐の中だったら一番誰がいい?」とかいう話題になりまして、ま〜ここは普通にサラリと「ま〜翔くんかな」って答えました。(ちなみにマツジュンが一番多かった)すると突然Sさんが「嵐もいいけど私さ〜最近anego見よるんじゃけど、ウチってそろそろanego世代に入るじゃん?KAT-TUNがヤバイんよね!!KAT-TUNが!!」とか言われた(@_@;)私「あ・・あぁ・・。」(←どう対応していいか分からん)Sさん「マジかわいくない?ヤバイよあれは!あの人なんて名前だっけ?KAT-TUNの人よね?」私「・・・・(隠れオタクとして「赤西くんですか?」って言おうか言うまいか迷う)あ〜・・・黒澤役の・・・。」と、ま〜結局こんな会話になりました。ふ〜〜〜危なかった。どこらへんまで知っとったらオタクと思われんのんか知りたい。