授業中

今授業中じゃけど、全然分からんくてネットばっかりやりよったらおもしろいの発見した。
人生経験値
入院 ×

骨折 × 

献血 ×

失神 ×

結婚 × 

離婚 × 

フーゾク × 

しゃぶしゃぶ ○ 

エスカルゴ × 

万引き ×

補導 × チャリ二人乗りしよって警官に止められたことはあるが

女を殴る ×

男を殴る ×

就職 × 就活したくないよー。

退職 ×

転職 ×

アルバイト ◎ バリバリにやっとる

海外旅行 ○

ギター ×

ピアノ ○ 小学生の時じゃけもう弾けん

バイオリン × やってみたい楽器NO1

メガネ ○ メッチャ目悪いんよ 父さんの遺伝。

コンタクト ○ 無いと生きてけん。カラコンはやめた方がえぇよ

オペラ鑑賞 ×

テレビ出演 ○ 小学生の時、広島ローカルに

パチンコ × やってみたい

競馬 ○ 去年。家族でやってみた。だれも当たらんかったけど。

ラグビー ×

ライヴ出演 × バックで踊ってみたい。お願いサンチェ

合コン × あまり興味もない

北海道 × 先々週最高潮に行きたかったけど

仙台 × 再来週行きたい

東京 ○ 何回行ったんじゃろう

名古屋 ×

大阪 ○ 来週行くよ!何回行ったんじゃろう

四国 ×

九州 ○ 今週行くよ!九州は旅行とかでよく行く。

沖縄 ○ 幼稚園の時に1回

漫画喫茶 ○ 1回だけ

ネットカフェ ○ 1回だけ

油絵 ×

エスカレーターを逆走 ○ もうせんけど

フルマラソン × 走る事は一番嫌い

自動車の運転 ○

バイク運転 × 原付怖くて運転できん

10kg以上減量 × 

エステ ○ 全身じゃなくてフェイシャルだけなら。

交通事故 △ チャリ乗っとったとき半分巻き込まれた

電車とホームの隙間に落ちる ×

お年玉をあげる × まだまだもらう気!!

ドストエフスキー × 懐かしい名前。世界史で習ったよね?

大江健三郎 ×

ゲーテ ×

一万円以上拾う × 今の私ならきっと警察に届けないであろう。オタク貧乏

一万円以上落とす × ありえん

徹夜で並ぶ ×

金髪 ×

ピアス ○ ちなみに右2こ、左1こ

50万円以上の買い物 ×

ローン ○ テレビ+DVDレコーダーをローンで買った

両国国技館 ×

日本武道館 ×

日清パワーステーション × ドコ?

横浜アリーナ ○ 今年の夏も行く気マンマン!!

ラヴレターをもらう ×

手術 ×

選挙の投票 × まだ選挙権ない

イヌネコを飼う × 今ウサギ飼っとるよ

一目ぼれ × 中丸くんに・・!?KAT-TUNに?

幽体離脱 ×

前世の記憶 ×

ヨガ × やりたい

OSの再インストール ×

ヴォイスチャット × 何それ?

先生に殴られる ×

廊下に立たされる ×

徒競走で一位 ? 記憶なし

リレーの選手 ○ じゃんけんで負けたー。走るの大嫌いなのに

メルヴィル × 知らん

妊婦に席をゆずる ○ 高校の時、電車通学だったけん。イイ事した!

他人の子どもをしかる ×

20過ぎてしらふで転ぶ × まだ過ぎてない

コスプレ △ ロリータの格好してみたいそれか超お姉ギャル

ジャケ買い ×

同棲 ×

ストリート誌に載る ×

2メートル以上の高さから落ちる ×

ものもらい ○

学級委員長 ○ 今学級委員だよ!何にも仕事ないけんね〜楽じゃけん立候補した(笑)

ちばあきお ×

ちばてつや ○ お父さんが一緒に仕事してサインもらっとった

岡崎京子 ×

南Q太 ×

恋人が外国人 ×

治験 ×

ナンパ ○ 一応あるよ。こんな私でも 

逆ナンパ ×

蒙古斑 ×

出産 ×

コミケ ×

飛行機 ○

青春18切符 × 

ディズニーランド ○ ランドよりシー派

一人暮らし ×

スキー ×

スノボ ×

サーフィン ×

フジロック × 暑そうよね〜

異性に告白 × 

異性から告白される ○ 一応あるよ。こんな私じゃが

同性に告白 × 

同性から告白される ×

中退 × 今まで何事もなく無事に卒業してます。

留年 × 以下同文

浪人 × 以下同文

喫煙 × 

禁煙 ×

酔って記憶をなくす ×

出待ち △ 興味は大アリ☆

飲酒運転 ×

結婚式に出席 ○ 最近行きたくてしょうがない。ただ単にパーティードレスが着たいだけ(笑)

葬式に出席 ○

喪主 ×

保証人 ×

幽霊を見る ×

UFOを見る × 見たいの〜ミステリーサークルとか!

先生を殴る × 殴りたい人はたくさんおった

親を殴る × 

犯罪者を捕まえる × 小心者じゃけん無理

ケーキを焼く ○

歌舞伎 ×

ミュージカル ○ 先月も4回見たし、その他いろいろ

三島由紀夫 ×

尾崎豊 ×

ビートルズ ○ 曲くらい知っとる

怪我痕 ○

スピリタス × 何じゃそれ?

サイト運営 △ ここ(ブログ)も入るんかな?

キセル ×

読経 ×

瞑想 ×

食中毒 ○ 中3の時、焼きおにぎり食べて。本当に苦しかった・・・

無言電話 ×

着信拒否 ○ された事はないけど、した事はある

ピンポンダッシュ × 我が家がやられた事は何回かある

決闘 ×

踊り食い ×

同人誌 ×

ドラクエ × 弟がやりよるのずーっと見よった事はあるよ

ガンダム × じゅんの!
 いたって真面目で普通の人生じゃね〜。おもんないわ(笑)