危ねぇー!

コアラ

今日学校から帰ったらハガキが届いてました。しかも「あなたのハガキはこれが最後です」とかいう危なすぎる注意書きがしてありました。危ねぇーー!!一個ズレとったら死んどった・・・。コレってハガキ届いたけん有効なんよね?え?更新してないけんダメなん?そんなんありえんよね?やばいんじゃけど本気で・・(+_+)そいえば、今回の再追加はみなさんのご協力のおかげで1公演2口ずつ振り込める結果になりました。本当にありがとうございます。このご恩はいつかまた!!っていうか当たるんかな・・・。
そいえば、明日から大阪公演じゃね!私はチケット取れなかったので明日のは行かないでござる(というか行けません)。19日のみの日帰りツアーでやんす。仁くん無事にモンゴルから帰ってきたかな?(笑)KAT-TUNのみなさんがんばって下さい!
明日はチケット取れる可能性を信じて、前々から張り切ってバイトのシフトを「×」にしたので超ヒマです。誰か遊ぼうよ〜。そいえばDVD編集せんといけんかった!っていうか学校の用事もせんといけんかった。バリたいぎーー。
※写真はウチの大学の先生の研究室に偶然あった中丸人形。こう見ると「鼻」しか似てない気がする。ちなみに持っとるのは相方(@仁)です。何回やってもうまく撮れないので協力してもらいました〜