帰って来たとです

aya1207-09042005-06-12

こんばんは〜さっき帰って来ました。
行って来ました「Looking KAT-TUN 2005」福岡公演!!
ものすごい分かりにくいけど座席表→
どうやらスタンドC・A以外違うらしいこの図。
とりあえず今の状況を書くと、なんだか疲労感でいっぱいです。なんでかな〜?席は最高だったし中丸くんはあんなにカッコ良かったのにKAT-TUNはあんなにおもしろかったのに、今まで行った舞台やコンサート後の満足感や癒し・トキメキ度などがほとんど無く、テンションも今までで一番低くてとりあえず疲労でした。なんか弾けきれんかった感じかな!?しかも一緒に行った相方もそんなんで「ウチ、今だったら別に大阪行かんでいいかも。」「ウチも・・・。」とかいう会話しとったくらい。海賊も疲れたけど、それなりにテンション高かったんよ、あん時は。「ウチら色々行き過ぎて贅沢になっとんかね?」っていう話になりましたが。なんだこの物足りなさは、自分でも不思議です。せっかく行ったのになんかもったいないよこの感情。う〜んよく分からん。
それにしてもありえんくらい仁・亀ファンだらけだった。会場に入る前、他のメンバーのファンがおらんのんじゃないか心配したくらいT-TUNのウチワを買っとる人も作っとる人も見当たらんかったわ〜。席見回したらしたらそれなりにはおったけどね!でも仁・亀は圧倒的!!
今日はもう疲れたので寝ますーおやすみ。