ただいま〜!大阪公演

追加コンチケット

ただいま。昨日は「Looking KAT-TUN 05」に行ってきました!!19日分は全ステです。この写真は今回行った追加コンのチケット達です。
席は1部:スタンドDブロ21列・2部:スタンドDブロ22列・3部:スタンドBブロ12列でした。今まで自分達の席が良席ばかりで、贅沢過ぎたことに「渇」を入れてくれた席達でした。公演後あんなにからっぽだった福岡に比べると、全然満足したし楽しかったよ!なんでかな〜?たぶん、福岡はお客さんの反応とかイチイチすぎたし(ごくせんの映像が流れただけでキャーキャー言うとか)追加コン自体が「初」で本当に疲労したんだと思う。その辺、大阪は休み所とか自分で調節できて万全で応援できたと思う。ごくせんコーナーは座って見たとかそんな事は言えん。仁くんのソロで寝そうになったとかそんな事は言えん。それがさ〜この大阪色々あってさ・・。
まず、1部・・・相方(@仁)が電車に乗り遅れたせいで、新幹線を一本遅らす。新大阪についたのが9:30!ギリギリ間に合うかな?とか思ったけど、そんな事はなく大阪城公園についたのが9:57!!会場に入ったら「ハルカナ約束」の途中でした・・・。
そして2部・・・ホテルニューオータニのトイレに並んだりして、ベンチに座っておにぎり食べながらのんびりしよったら13:40。さ〜そろそろ行くか〜って思ってチケット見たら「開演13:30」!!!!!!!2人で「ありえーーーーん!」と叫び、即ダッシュ!!なんでか知らんけど二人して開演は14:00と勘違いしてました。なんてこった!やってしもうた!ありえん、ホンマありえん。ファン失格じゃわ!「いつかやると思いよったけどついにやってしまったね」とか言いながら必死で走ったわ。入ったらちょうど「GOLD」の真っ最中・・・。あー・・・なんてこったい。席が一番後ろで良かった。これアリーナだったら死んどるわな。
ってな具合で前半戦絶不調。3部はちゃ〜んと開演10分以上前に入りましたよ!(自慢するところじゃない、あたりまえ)申し訳ないKAT-TUNに。すまん中丸。
今回はMCだけ書きます。レポじゃなくて、自分のメモ程度に。しかも2部から(笑)
○大阪公演 2部 MC○

・仁くんがピンクのジャケット着てなくて、黒ズボンに黒タンクトップ姿で登場。相方興奮。
・再追加コンの話になって仁くん「つい追加しちゃった!」とギャグ。
・CMの話の報告!亀(?)「中丸くんはマリオ役で出ています。」いやいや!冗談じゃなくて、なんでもえぇけー出して欲しかった・・・。ってか田口くん出してあげようや!
・ダンレボを激しくやるマネをそれぞれがする。ソコで亀がクルクルクルクル側転を始める。会場「わ〜!(盛り上がる)」・・・それを上田くんが冷たい視線でみつめている。仁くん「見てみろよ!上田どん引きだぜ?」会場「爆笑」本当にどうでもよさそうな視線を送っていましたね。見ましたよ私(笑)
・ノーマターマターのトロッコにて「おしりとかもだけど〜なんかさ〜オレのたこやき的なものを・・・」明太子がたこ焼きになっとる!(笑)「ほらあるじゃん?男の子は、たこ焼きが二個ついてんじゃん?」とか言い出す仁。ちょっと下ネタで盛り上がった所で聖が「お前らくだらない尚且つ下品!!」と一言いって終了。
・ステージ構成の話で「これお客さんとの距離近いですよねー」「うん、気まずいよなこの距離」とか言ってました。スタンド最前はファン的には神じゃけど、KAT-TUN的にはだいぶ気まずいらしい。
・なんでか忘れたけど中丸と亀が2人だけでゲームの話で盛り上がる。聖と仁が「お前らひつこいよ」とか言って何度か止めようとしたけど×。よー分からん話しよって(というか何しゃべっとるか聞き取ることも出来んかった)グダグダなままJr紹介。
・二階堂が「聖くん、今まで敵とか言ってごめんなさい。本当は聖くんが好きなんです」(たぶんセリフ違っとる)
聖「なんで今更言うんだよ〜」
二階堂「うそだぴょ〜ん!」   聖ぶちギレて二階堂を猛ダッシュで追いかける!!!(メインステージ→Iブロ方面へ)殴ろうとするけどやめる。メインステージに戻ってくる聖に向かって突然
中丸「ハハ!聖って本当にくだらね〜顔!」  聖またまたぶちギレて中丸に襲い掛かる!!!そこでプロレス技。中丸やられる。(笑)
こんな感じでした。2部って本当に何がしたかったん?ていうくらい意味わからんトークだったし、さらに短かった。これ2部だけ入った人は本当にかわいそうよ!ソロ曲の話もたぶん誰もしてないと思うし。なんで2部から書いたかというと、相方が1部のMC書いたメモ帳を持ってましてね。今回はメモ取りながら見てたんだ!
聖!入所7年目おめでとう!!これからも相方をよろしくね!「田中」応援してます!ちなみに昨日の公演(ロッキン前の登場にて)で「何気に自分、明日でこの事務所入って7年目です。何気に古株です。」って言ってました。
みなさん知ってると思いますが、亀梨・赤西が任天堂ゲームキューブのCMに出ます!7月2日からのOAです。マリオバージョンのダンレボが出るんだって!仁と亀の間でマリオが踊っとるっていう感じのCMらしい。
中丸くんは金八に続いてシーブリースのCMのオーディションも落ちたらしい。1・2部のロッキン歌う前の登場にて発言。仁がボソっと「そのオーディション俺受かった」って。(2部)あ〜あれか!なんと3部では「小枝」のCMのオーディションに落ちたことも発覚。切ない。じゃあ「爽」のCMは受かったって事かな?良かったKAT-TUNとして生き残れて。涙
あっそいえば、何日か前に載せたアンダースタンダボーの歌詞ね、微妙に違ってました〜。いつか訂正します。