MC 2部

○以下順不同○覚えてる限り書きます。たまにセリフとか違うかもしれんけど気にしないで下さい。。。
・仁「この後ごくせんコーナーやりますけど・・・今日は小田切くんも矢吹くんも来ます!」
会場「わ〜!!」
仁「たぶんね〜今大阪の辺だと思う。」
亀「自転車で来てるからね」
・仁「福岡の人勢いあるよね〜!すごいよ!俺トロッコ乗ってた時ヤバかったもん!おしりとかさ〜触られて・・・・あと、あのーめんたいこ的な物を・・・」
会場「爆笑」
メンバー「こらー!」中丸「普段はこんな子じゃないんです」とか言ってた気がする。
聖「せめてぞうさんって言えよ!!」
で色々下ネタで盛り上がって
聖「俺アイドルだから○ンチンついてない!」
亀「俺も〜!アイドルだから○ンチンついてない!」
仁「絶対みんなついてるよ〜!!笑」こんな感じの会話になりました。ぞうさんやら○ンチンやら連発でバリウケたわ(笑)
・ペットの話になって上田君の犬が妊娠してるらしく、今日か明日に生まれるって言ってた。そんで猫も飼い始めたんだって!
中丸「俺ん家の犬さ〜なんか毛がおかしいんだよ。色とかも、ミニチュアダックスフンドのはずなのにさ色が」
亀「でも俺ん家の犬も黒と灰色のまだらだよ」
中丸「いや、俺ん家の犬さ色もだけど毛がクルクルなの!笑。マジで!全身が。そんで耳だけ直毛」
聖「こいつん家の犬マジで毛クルっクルっだよ!!しかもマジで全身!」
こんな会話。中丸くんは飼って一年目にしてやっと自分家の犬が他の犬と違うと気づいたらしいよ(笑)家におる時に、カーペットの端がちょこっと出てたからなんだろう?と思って引っ張ったらミスターの耳だったらしい。「耳だけ直毛だからカーペットと一体化してて分かんなかった!笑」だって。かーわーいーいー!!雄一くんに耳を引っ張られたミスターのマネをする中丸が最強にかわいかった!!だって「ギャン!」(犬の鳴き声?)とか言ってましたよあの男!「ギャン!」って・・・・♡やだやだかわいすぎる。
みんながペットの話をしよる途中いきなり
田口「いーなーペットの話できて・・。」
会場「笑」
?「お前なんか飼ってないの?」
田口「え〜、あっ!ホロホロ飼ってるよ!」
中丸 田口の方に歩きながら「え?マジで?え?ホロホロってエビでしょ?あのちっちゃいエビでしょ?いーなー田口!!」と中丸1人が田口の話に飛びつく。
中丸「お前、あれ、あのー蟻も飼った方がいいぞ!」 なんでアリなんかな?去年くらいにアリの飼育セット買ったって雑誌で言っとったけど、まだ飼っとんかな?
・ペット話で盛り上がったところで、亀がいきなり「ねーねー「KAT-TUNっち」って欲しくない?」と提案。誰かが「そりゃ無理だろ〜キャラの問題とか」って言ったけど無視されて盛り上がる。「おやじっちは中丸だよな」「おやじっちていうか、中丸の場合はじじいっち」とか言われてた。どうやって育てたらじじいっちになるのかな〜?(ワクワク)
・田口のビバップ話。聖が突然ビバップを踊りだす。できてなさすぎて会場爆笑。ホンマにおもしろかった!これ横アリでもやったんよね?それ聞いとったけん、メッチャ見たかったんじゃけど、見れて感激した(笑)レレレのおじさんみたいだったよ。
・九州限定ガムの話。
田口「中丸くん超手が震えてんだよ〜」
中丸「緊張したんだって!何回も撮り直したよー難しいんだって食べさせるのとか!歯とかにあたるんだよ。」
歯にガムが当たるマネしながら「カツンって!・・・・・KAT-TUNだけにね!!」←満足そうに何回も連発しよった
会場「笑!!」  コレはうまかったと思うよ中丸くん!!
CMを見た聖がなんでCMではあんなにキメてるのに「Wジューシー体験」っていう二人の声はなんであんなに高いのか?って話題になって
聖「Wジューシー体験。って言えばいいのに」(かなり渋い声で)たぶん聖担にはたまらん声だったと思う
聖「お前ら二人「ダブルージューシーたいけん〜」(アニメっぽく・笑)ってなんだよ!」
・ギャグで思い出したけど田口が誰かのソロ曲の話の時「内容が内容なんていわせ内容」ってギャグを言っとった事をふとっ思い出した今。
・仁がどの話の時か忘れたけど「想像妊娠」を「妄想妊娠」とか言いよった。
ミンテレ話。「陣先輩と仁後輩」はかなり緊張するらしい。あとサッカーのハーフタイムコントで
仁「緊張したよね〜!本場のお笑いの方と一緒にするのは。アンジャっシュさんとか、エレキコミックさんとか、・・・後は、中丸さんとか〜」
中丸「おい!なんで俺だけお笑いの人なんだよ!」
仁 無視して「・・・で、中丸さんとか〜」
中丸「おい!なんで俺だけお笑いよりなんだってば!KAT-TUNよりでいさせてくれ!」
お笑いの人にしてはイケメンすぎるな☆個人的にはお笑い寄りの中丸希望じゃけど(笑)
・聖が田口のタオルの巻き方について
「田口お前タオルの巻き方キショ!!キモいじゃなくてキショい!!」って言ってた。
・上田くん、2部でも北九州市に住んでた事を告白。1部では小倉の塾に通っとったって言いよったけど、2部では水泳も習ってたと言っておりました。
・なんの話か忘れたけど亀が中丸くんに「よ〜く考えよ〜お顔は大事だよ〜♪」って歌ってみんなからウマい!って言われて中丸も「なんか〜イヤだけど、今のはウマイよ」って認めとった。そこで亀に指を指した田口を見て「おーと!!田口の認定入りました!!」って盛り上がってた。この後、誰かが面白い事言って田口が指をさすごとに「お〜と、また田口の認定入りました!田口認定!」とか言いよったな。
・仁くんが話の途中にいきなり「アッハッハ!本当におおしろいな!・・・中丸の顔。」中丸くんみんなに「ボブサップ!」って言われてボブサップの顔マネしよったーー!ギャっハッハー!!ウケるウケるー!(笑)大好き中丸、大好き中丸。中丸「俺、今日ブサイクなんだよ」と一言。もーメッチャ好き中丸!!!!!ブサイク万歳。
・It's田口マジック。コレがたぶん一番盛り上がったんじゃないかな?ビバップタイムで「Its田口ドリーム♪」って歌いながらフッと手を前に差し出す振り付けについて、亀か誰かが「田口マジックだよね」とかそういう発言をしまして。それにノッた田口君が亀に向かってその振りをし、亀はその瞬間パタっと床に倒れました。(=田口マジックにかかった)その次に仁と中丸がかけられて二人でパタリ。亀がワザと「ねーねーねーねー田口〜!!」と話かけ振り向いた瞬間、また魔法をかけられパタリ。亀「上田くんはこんな魔法にかからないでしょ〜」と話をふって、上田「かかりませんよ」。田口が上田にマジックをかける、が、上田くん田口をキック!やはり魔法にはかからなかったみたいです(笑)その後。中丸・仁・亀が立ち向かうがみんなパタリ。最後に上田くんが再挑戦!が、スライディングでパタリと倒れてついに魔法にかかった!これでオチかと思いきや聖が田口マジックに挑戦!が、田口くん聖に本気でケリを入れられる。これにて田口マジックコント終了。会場大爆笑!
意味分かったかな〜すっごいおもしろかったんよこの田口マジック!っというか2部のMC自体メッチャおもろかった!!
お気づきの点がございましたらお知らせ下さい。