あーつーいー

こんばんは〜最近PCするのが究極にたいぎくなってきたアヤです。(広島弁講座・たいぎい=めんどくさい・嫌など)それにしてもホンマに最近暑い。扇風機じゃ足りんよ〜クーラーかけたいけど、まだ早い気もするしな〜。寒い方が嫌いじゃけんマシじゃけど!
このいい天気のまま福岡公演を迎えたいですね。後、3日だよLooking KAT-TUN!もうワクワクしてたまらん!!!!あ〜な か ま る!よく考えると最後に中丸を見て(5月15日)一ヶ月も経ってないんよね〜、こんなに贅沢でいいんかいな?春に色々やりすぎて逆に次までが耐えれんくなるかもしれんわ!それに比べて、2003年の大変コン後は本当にすごかったよね・・・あの活動の何も無さ。そしてあのモッサイ中丸のビジュアル・・・本気でファンやめようと思っとった2003年・秋。2004年に入っても1・2月なんて雑誌も少クラも見てなかったという冷めっぷり。大変コンは受験生な上に地方人じゃけん行けれんで、1月はドリボあったけどまだ高校生でお金がなくて遠征出来んかったしで、本当に最悪だったわい。さらにこんな時に限って冒険王とかビーチバレーとか余計な事しやがって!!涙 めざましTVとかも、夏休みなんかに出演するけん「早寝・遅起き」の私はほとんど見逃したという。。。そして周りにファンの友達はおらず、一人で撃沈。(こんな夏を過したために偏差値が下がったというのは内密に)高校卒業する時にみんなに「大学生になったらオタクはやめるよ、ちゃんとした女子大生になる!」とか宣言しとった。・・・・・アレ?なんだこの今の現状(笑)ま〜コレには色々ありましてねなんでかって言ったらまず、KAT-TUNとは一切無縁な生活を送ろうと思っていた大学(同じ学部・学科)にオタクがいた(しかも高校の時の友達の友達だった)なんだかんだで、ドリボを観に行ってしまった→そこでKAT-TUN熱復活。っていう単純なストーリーです。ん?なんで私こんな事語っとるんじゃろう?
あ〜そいやーTVガイド!中丸くん二重の大きさが違う!うわ〜かわいいな◎表紙よりP4の全員で横に並んでレモン持とる写真の方がスキ!大きく「KAT-TUN」って書いてあるけど、なんだか「N」だけ文字体が違うように見えるのは私だけ?コンレポページは聖のソロ時の写真が劇的にカッコイイ・・・!!個人的に今回の聖のソロすっごい好きなんですよ。
昨日のミンテレ感想書こうかと思ったけど、特になかった(笑)アキ子さんが中丸の事を電話で言ったのが一番印象に残っとるぐらいで。昨日の上田くんの服はLOOKINGのソロコーナーの衣装・・よね?先週とは打って変わって歌のコーナーで中丸が目立ってなさすぎた。シュン(;_;)仁くんと上田くんが向かい合って歌う所がすごい好きです。あの画がイイ!あんまりないよねあーゆーの!?上田くんエロかわいい**