今、非常に眠い

今日は友達(@亮)の誕生日でして、誕生会でした!最終便が間に合わず交通手段が全部なくてタクシーで帰ったよ・・・。あーーーーお金ーーーもったいない。ウチん家そんな田舎じゃないのに。さすが中途半端に使えない街「広島」。ホンマいらいらするわ。
paruchiの日記を書いてらっしゃるparuchiさんから回ってきました。
●パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
Myパソコンは学校でも使うけん半分くらい。画像はいっぱいあるけど、隠れオタクなので風景写真。マイピクチャ&マイミュージック開かれたら。あと「お気に入り」見られたらもっと
携帯は100%。メロディーは全部ジャニ。画像はナシ。(あんまりこだわってないので常にカレンダー)そうそう、私の携帯ってボイスレコーダー機能がついとんよ!ま〜その中身は言わんけどね。(笑)ちなみに携帯はセキュリティーかけとるけん見られる事はない☆ 
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ん〜・・・「少クラ」のドリボメドレーかな?
ソフトって・・DVDの事?じゃぁSUMMARY
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします
 今、↑SUMMARYって応えたけん、SUMMARYのOP曲聞きたい!
あと、ドリボの「money&job」あれもう一度絶対聞きたい。ってかドリボ見たい!!
好きなジャニ曲は「never again」 KAT-TUN。「understandable」中丸雄一。「fight all night」KAT-TUN。2002年のメンバー紹介ラップ。夏なので「ジェットコースターロマンス」キンキ。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
えーと・・・・・友達少ないので廻せません(笑)ごめんウチでストップじゃわ。切実に友達募集中。友達部入ろうかな。
とりあえず、今日は寝ます。