福岡に行ってくるとです

ワクワク!!最高潮に楽しみです!アヤです・・・明日は福岡に行ってくるとです!!
いよいよ明日はLooking KAT-TUN 福岡公演ですよ!!!私は一部・スタンドAブロック、二部・アリーナC5ブロックの中心で愛を叫ぶ予定ですたい。たぶんもうメンバー達は福岡入りしとんじゃろうね!!ラーメン食べたかな?明日の帰りの新幹線が一緒だったらどしよ〜!とか無駄な心配をしてみる(笑・っていうか、たぶん飛行機じゃし)たぶん9時半くらいの新幹線で行きますので、広島から乗ってきたヤツ見つけたら声かけて下さい。

そいえば福岡まで新幹線で行くとか小学生以来ですね〜、何気に旅行とかで何回も行ったことあるんじゃけど、近いけん車かバスだったし。
それと絶対ナイと思うけど知り合いに会いませんように・・・。実はドリボの時、公演が終わった後に梅劇前で話しよったら突然「すいません。○○大学の人ですよね?」って話かけられたんですよ!!すごい偶然よね!?隠れオタクの身としてはかなりビックリしたよ!!!焦りまくって変な汗までかいたわいね。でも、もちろんすぐに盛り上がったんじゃけどね。彼女とはどうやら選択科目が一緒だったらしい。私は知らんかったんじゃけど、彼女は私の顔を覚えてたらしくて。ちなみにタメでエイト担(大倉)でした。すごい出会いだよなぁ〜。こんな出会いがったらおもしろいし大歓迎です。
それでは明日のために準備します。
アヤ行っきま〜す!!