充実の日

ガム

昨日は英語のテストがあるけん日記書かずに勉強しようと思ったけど、色んな人とずっとメールしよって案の定できず、完全に諦めとったらテストがカンニングし放題でラッキーだったアヤです。(長っ!)いや〜助かった!っていうか諦めるのも早すぎるんじゃがね。ウチって日付が変わる前に絶対寝る人なんよ、じゃけ昨日も0:00過ぎた時点で「もういいわ!」って諦めたけんね。ま〜結果良ければすべて良しじゃろ!
今日は朝から好調な日でして、まずやりたいことがほぼできた。①クーラーをガンガンにきかせた部屋で寝まくる。(達成)②ブログをいじる(達成)③待ちに待ったDVDを見る(達成)④このくそ暑い中、隣町の郵便局までチャリで行き再追加の振込み(達成)⑤部屋の掃除(・・・してない) 一応言っとくけど、学生ですよ。今日は1限しか授業がない日なんですよ。しかもバイトもないという素晴らしい日☆
①夢だった・・・!最近本当に納得いくまで寝てないけん幸せだった!
②ブログいじったんじゃけど、結局思い通りにいかんかった。という事で今のところこの素っ気無いこのデザインでいこうと思います。明日には変わっとるかも!?
③DVD最高じゃった・・・!内容は詳しく言えんけど。
④同じ郵便局から何回も振り込んだら怪しいかなと思って、わざわざ行った。あと2回違う郵便局行かんといけん。
⑤とりあえずテレビとかコンポとかレコーダーとか置く家具が欲しい。じゃないと片付かん!コンポとか床に置いてあるしね。
□写真・・・大阪コンの時、相方の友達ナオコちゃん(@仁・鹿児島人)が福岡コンでガムが買えなかったという私達のために買ってきてくれたのです・・・!なんていい人なんだナオコちゃん!かわいいし。
再追加コンのチケット取れてませんが、相方(@仁)とそのお友達(@亀)が張り切って新横浜のホテル取りました。そして今日も早々と旅行会社に行き、他の日のホテル探し(パックツアー)を探しに行きました。チケット当たってないのに。相方にいたってはまだ振り込んですらいない(笑)これで全滅だったら大笑いしよ〜う。アっハハ〜!涙・・・って。他のヲタクと一緒に泊まるの(同じ部屋じゃないけど)初めてだ!楽しみ!
 誰ですか?私のブログに「女子高校生+びしょ濡れ」とかいう言葉で飛んできた人。(笑)そんなの紹介するブログじゃないがな!っていうかそんなこと書いたかいね私?
あーそいえばドリボで中丸くんが使っとったヒヨコのガーコの写真を日記にのせて(26日)、知った気に「ヒヨコの手が違う」とかほざきよったけど、確認したらちゃんとあの手のままだった。ダメダメ中丸担の記録更新・・。