今更少クラ

今週の少クラさっき見ました!!「FIGHTHING DNACE」かなり最高じゃね!!!!思い出すー!ドリボドリボドリボ〜(>_<)何個か勘違いしとる歌詞があったわ。
「♪Fighthing dance」→「Fighting ネ〜 us」ネ〜の所は何の単語か分からんかったんじゃけど、ずっとこの歌詞だと思いよった・・・。
「♪Fighting dance all right」→「Fighting ネ〜 all night」惜しいな〜。
「♪交わる事のない」→「間違う事のない」これも惜しい!
「♪狂おしいほど」→「来る欲しいほど」どんだけ欲しいんやってね。
今回の少クラホンマいいね!「絆」のミュージカルバージョンとか最高じゃし!あのダンスとかメッチャ思い出す。激近な中丸みながら「あ〜・・・これでドリボも終わるんだな〜涙」と思いながら観よった。あ〜ドリボが恋しい・・・。
今日のミンテレは最高につまらんかったと思ったんじゃが。サッカーもあったしかなり視聴率悪かったと思う(笑)まだ一回しか見てないけん感想は明日!今「anego」見よったんじゃけど、あの京都の芸者さん役の人この前「金スマ」で特集しとった!有名な芸者さんらしいよ。
NEWS SUMMARY 一日4公演って!!大丈夫かー!何より内亮の体が心配じゃぁ・・・影ながら応援しとこう。