色々

aya1207-09042005-06-26

このヒヨコはドリボで中丸君が持ってたヒヨコです。→
東急ハンズで発見したんじゃけど、名前は「ガーコ」らしいよ!手が違うよね?中丸君が持っとったのは、こんな風に指が分かれてなくて、丸い手だったし、ティッシュケースの穴がなかった。きっと改造されたんじゃろう。ちなみに買ってません写メっただけです。
そろそろ振り込み期限がせまってますね。今のところ2口振り込んでます。給料日過ぎたんで、今週あたりからかなり振込み多いと思いますよ。事務局も大変やね!くれぐれもミスのないように。ウチも残り分を振り込まんといかん!あーあ、いつまで経ってもお金がないわ〜・・・。バーゲン始まるのに(;_;)もう「オシャレ」とかいうものができん。っていうかオシャレとか言う前に服の量が普通レベルに達していない=服がない=ダサい。最近ネタが尽きてきて学校へは去年の服とか着よるよ、終わってる。ま〜服が揃ったところでセンスがあるかどうかにもよるけど(笑)ドリボと追加コンはなんとか今年買った服でいったんじゃがね〜。ドリボ&追加コンで会った人たちへ、こんなダサい女と会ってくれてありがとう。さっきソレイユ(地元人なら分かる)のバーゲン行ったんじゃけど、振込みがなかったら「あれも買える、これも買える」ばっかり思うだけで切なかった。はぁーオタクってツライね。
そいえば、今日は追加コンラストじゃん!素で今気付いた。(ファンかよ)お疲れKAT-TUN。お疲れおじいちゃん、座敷の部屋でミスターとお父さんと仲良く3人でぐっすり寝て下さい。仁くんもドラマにコンサートにご苦労様、最近何かと不調じゃけど、これからもしっかり仕事がんばってね。田口へ、このコンサートであなたは副担決定です。KAT-TUNの中で2番目に好きです♡
 先週の大阪公演の後、相方の友達のマユミさん(@亀梨)と公園でずっとしゃべりまくり、さらに新幹線まで一緒に乗って帰ったんじゃけど(マユミさん岡山の方)、「中丸くん」っていう呼び方いいねー!!って絶賛されました。「中丸くん」って呼んどる人に今までに会った事がないらしい。そっかーそうなんじゃ!呼び方なんて今まで気にした事なかったよ。「雄ちゃん」とかたまに見るけど、個人的に嫌というか無理じゃし。絶賛されたけん、今後も「中丸くん」ってどんどん呼んでいこうと思う☆あと、「お願いだから、そのままずっと中丸を応援しててね!!!!」って強く言われた、亀梨担的には中丸がおらんと亀梨はKAT-TUNでやってけないと思われてるらしいよ。笑 そして中丸はファンがおらんとやってけないと思ってるらしいよ。笑 マユミさんは会うのは2回目でしゃべるのは初めてだったけど、亀梨(ジャニ?)歴はホント長いしおもしろい方で楽しかったです!ありがとうお姉さん。やぱっりオタクはみんな仲良くなれるもんじゃ。と改めて感じました。