福岡公演2部

aya1207-09042005-06-14

それにしても、赤西のKAT-TUN’S マニュアルは終わっとる。あんなんにiモード代払いたくなかった。ファンはあれで満足なんかいな?そいえば、今日ついに「ごくせん」の編集が終わりました!矢吹がラーメン屋でバイトする回を始めて見ましたけど何か?まだ最終回見てないけど何か?(ファンじゃない)すーーっごい今更でファンに殺されそうじゃけど、小田切竜っていうか亀がメッチャカッコいいね!!私矢吹派だったんじゃけど、改めて見るとだいぶ亀の方がカッコ良かったわ。小田切じゃなくて亀梨がカッコいい!!これはファン増えるに決まっとる。うんうん納得!ごめん気づくの遅くて・・・。そんな亀をドリボの神のような席で見たのに、あまり注目してなかった自分にガッカリじゃ。ホンマに今更じゃけど。申し訳ない、好きだよ亀梨くん!
Looking KAT-TUN 福岡公演 2部
アリーナC5ブロック10番代(写真はマリンメッセ福岡です→)
○以下順不同○覚えてる事から書きます
・中丸登場シーン!ガぁーーー!!バリ近いだいぶ近い。1部なんか話にならん!放心状態であまり覚えていません。(もったいない)
・ハルカナ約束。メインステージが一部より近くてうれしい!中丸くんまたまた一人だけ衣装がはだけてる!もしかしてそういうデザインなんですかね?
・red sun Aブロの時は夢中で気づかんかったけど、あんなにAブロに向かって踊って歌ってたんだね。後姿を見るが、やはり髪が痛んでいる・・・。
・ドライブミー・オン。この歌の6人が順に前かがみになるダンスがすごい好きなんよ!うれすぃ〜!
・なんの曲か忘れたけど、亀がトロッコで目の前に来ました!!!トロッコが通る通路から2列目だったけんもちろん最前列まで行き叫びまくり。中丸を一瞬足りとも見てないという・・・ミスった!亀まだ肌荒れが治ってなかったな。係員のお兄さん絶対潰した・・・すまん。
・メンバー1人づつライトあてられてダンスする所。中丸はスタンドCブロック前。い・か・に・もジャニーズっていうダンスを踊っとったんじゃけど、(分かるかな?)それがすっっっっんごいカッコ良かったんよ!!!!!!ホンマにイケメンどころの騒ぎじゃなかった!誰が何と言おうとカ ッ コ イ イ。私、この中丸が今回の福岡公演で一番印象に残っとるんじゃけど、ホンマに忘れられん。衣装はシルバー地に龍の刺繍がしてあるやつで、そこからしてもうカッコイイし、髪型もまだ汗があまり出てない時でいい感じだったし、ホンマにあの中丸は最高だった。「見とれた」っていう表現が一番しっくりきますね。好き過ぎる。あのジャニーズダンスを踊る彼が!
ビバップタイム。わ〜メッチャいい!バリいい!これはやっぱり正面からそして近くで見るのが何よりですよ!!素敵だわん♡ ステップを覚えようと必死に足元を見よったんじゃけど、そいえば少クラ見ればいいんじゃんと後から気づいてショック。私も田口マジックにかけられたい!!!(MCにて)
・ネバアゲ。始まった時に相方に話かけられ「What's up girls?」を見逃す。ガガーーーン!!これが一番の心残りです今回の・・・。中丸ものすっごい暑そう。
・ハートブレイククラブ。中丸の登場が後ろじゃけん後ろ向いたら男の人がおって(20代後半〜30代前半)その人は前を向いとったけん向かい合わせになったんよ、気になったけん中丸を見つつちょこちょことその人見よったら歌詞を完璧に歌いよった。な・・・何者!?
・HBB。相変わらずすごいな〜!!ミンテレのと同じのをやっとった部分もあった!HBBやっとる時のゆらゆら揺れとるっぽいアノ独特のリズムの取り方がメッチャ好き!いつもながらすごい汗。誰か彼にタオルと水を与えてあげて下さ〜い
・どの歌だったか忘れたけど(GOLDの衣装の時)中丸くんは出番が終わってちょうど私のブロック(席)から見える出口から帰ってたんよ、たぶんスタンドCとBブロの間のドア(花道から帰ってたという事)その出口まで走って行きよる中丸を席を移動してまでずーと見送りよったら、いつの間にか周りは一人だった。ガ−ン。誰も中丸に興味ないんだ・・・。アリーナって席移動し放題だったんよ。
・ピースフルでイズ・ノーマター。またもや仁メガネ。
・Rook'n。中丸1人チャリ。誰かが歌う前に「おい?ちょっと何かおかしくねぇか?」って言ったけんまた故障かな?って中丸見たらチャリですよ!!チャリ!!シルバーの折りたたみのチャリだった。これでママチャリだったら数倍おもしろかったのに(笑)がんばれーがんばってこいでー!!バイクについていけるんか不安だったけど、なんとか無事終了。
メッセンジャーか何かで一番真ん中の通路で赤西&中丸がミニコントみたいなんしよった!!(あのMステ2回目」の王子様衣装)仁が中丸のズボンずらすマネ→中丸コケながら前転。中丸のズボンずらす→中丸コケながら前転。今度は中丸が仁のズボンずらす→仁無視。仁が中丸にビンタ。前転なんか披露して頂いてありがたいわ!!かわいかった!2人とも!メインステージに戻ってきて仁が田口のビバップダンスのマネ(全然出来てない)。あれを横で見とった中丸が今度は自分がビバップダンスに挑戦・・・・ダサっ!!(笑)ダサいくらいに出来てなかったし似合ってなかったわ〜。笑 ホントにウケた。仁の踊りを横で見とった中丸がすごいすごいカワイかったんだって!幼稚園児みたいだった!
・SHE SAID。あーかーにーしー!!テメー!仁のせいで中丸の腰フリが全く見えず。撃沈。私の席からは仁くんと中丸がちょうど被っとったんよ。ソロ部分またもやアリーナAブロに向かって歌う。
・I like it。非常に・ものすごく・最高に・気まずかった。なんでかって言うと、仁・亀が後ろにおるけんみんな後ろ向くじゃん?じゃけど、中丸は私の席からは斜め前におるんよ(スタンドCブロック前)=向かい合わせになる。という感じでしてね、色んな人と目があ合いましたよホント。なんでそんなに中丸に興味ないんだよみんな!仁・亀見すぎだってば!あんな近くに中丸がおるじゃんかー!!私はそんな逆境にも負けず一生懸命中丸を応援してみせた。
・care。仁くんバンダナ+メガネ。・・・・あれってアリなん?え?え?そこらへんにおる売れないストリートミュージシャンにしか見えんのんじゃけど!何あれ?カッコ良さを1ミクロも感じんよ?腰フリは見事だったけどね!あっけに取られたあのダンス。素晴しい!!
・何かの歌の途中か始まる前に、目の前で中丸くんが「僕、2年前の金八オーディションで落ちました〜笑」とか言ってたんですけどーー!!え?誰か聞いた?ねぇ?絶対言ったよね!?え?2年前ってしげとか増田とか東新とか出たヤツ?うそー知らんかった。高校3年生で中3役か・・・無理じゃろ(笑)衝撃事実じゃわ!
・アンコールかなんかで田口が仁くんにそそのかされて、真ん中の花道でバク転!!あの長い花道をバク転でメインステージへ帰って行きました!すっげ〜!!そして仁くんも負け地とメインステージで2回バク転!中丸は・・・花道でしようとしたけど、ふざざけて結局しませんでした。
・アンコール・ルシエル。亀梨またもや替え歌を歌うが微妙に失敗。確かどっかで仁くんが寝てから、中丸がそれに椅子のように座っとった。いいなぁ仁くん・・(←痛い)
・ダブルアンコールで「ハルカナ約束」歌いました。亀が私のブロックの通路に入りかけたんじゃけど、あまりにみんなが押し寄せたので、後退。タッチしようと思ってスタンばってたのに!ショックじゃわ。スタンドCブロックに行きました。が、そこでも人が押し寄せたため、端っこの仕切りが崩壊!!5人くらいが雪崩れのように床に倒れてきました。亀は最初それに気づいてなくて、途中で気づいてビックリ!そそくさと帰っていきました。最後みんながハケる時
中丸「皆さんお帰りの際は足元に気をつけて!」
仁「明太子に気をつけて」みたいな事言ってました。
ふ〜疲れた。まずは歌だけMCは後ほど。