KAT-TUNの人気

こんばんは。明後日にはKAT-TUNコンなのに今日は回転寿司で食べまくったアヤです。
それにしても最近「KAT-TUN」って本当に人気じゃないですか?(今更!)
今日はオタク友達じゃない友達からKAT-TUNの話題を3回も振られた。(全部違う人から)
その①学校にて
A「ねーね?anego見よる?」
B「見よる見よる!!」
A「カッコいよね〜!!!!赤西仁!!」
私「あ〜黒澤・・だっけ?」←あまり知らない風に話題に乗ってみた
B「分かる分かるー!!!!超カッコいいよね!!あれはヤバイ!」
A「あっこんな事言ったらちょっとマニィかも・・・笑」
B「大丈夫大丈夫!私もジャニーズ好きじゃし、○○(私のあだ名)もジャニーズ大好きじゃもんね?亀梨くんとか
私、この人達と一度もKAT-TUNの会話した事ないのにナゼ勝手に亀梨ファンに…!
NEWSの事は何回かしゃべったけど。(オタク要素ゼロで、一般的な話をした。ジャニーズ好きと思われるほどしゃべってない)


その②学校にて
立ち話しよったらCさんの携帯の待ち受けに亀梨を発見!!
私「あ〜これ・・亀梨和也くん?」←何気な〜く聞く
Cさん「そうそう!」
友達「え?Cって亀梨くんとか好きなん?」
C「え?だってメッチャかっこいいじゃあ〜ん!!ウチ大好きよ!」


その③回転寿司にて
小学校からの友達。久しぶりに一緒にごはん食べに行ったんじゃ!もちろんこの子にも隠れオタク
D「ウチさ〜家庭教師のバイトしよるじゃん?その子がさ〜めっちゃジャニーズ好きなんだって!マジついていけん。部屋にポスター貼っとるし。写真飾っとるし。」
私「え?マジで?誰が好きなん?」
D「内よ内!知っとる?NEWSの人」
私「あ〜友達がファンじゃけ知っとるよ」←実際に内担の友達おるしね
D「マジうざいけんね〜内・内!って。滝ツバの歌もウレげに歌ってくるんよー?嵐までしか分からん!
後、anegoに出とる亀梨とかいうのも好きらしい」
私「・・・・・(内心「いや・・・赤西じゃし。」
D「えーと?かとぅーん?えーと・・・カツーン?とか言うの」


すごいね、こんな普通にかわいに出てくるなんて。


 「oricon style」見たけど、がっかりだった。1ページって・・・。表紙にあんだけデカデカと書いてあるのにこんだけかよ!
あと、「hanachu」とか言う雑誌にanego記事が載っとると言う事で見てみたんじゃけど、大したことなかった。それより「KAT-TUNが大好き!」とかいう中3の女の子が雑誌に載っとってから彼女の部屋にビックリした。
あれ、絶対に将来後悔するよ。(笑)
広島では考えられんくらいのギャルだったし。あーゆー中学生って東京では普通なん?