はい、誘惑されました

みょ、みょ、みょーじょー!!MYOJOは神SUMMARだよ!!
とりあえず、表紙がエイトじゃけん中身を見ずに買ってしまった。KAT-TUNの袋とじ開けて、な〜んじゃ・・。とか思いながら次のページ開けてみたらーー!!!「バスローブ着て誘惑して下さい」とかいうナイスな企画をしとる人が!![みーちんさん・大阪府]の方!!あなたは最高です。なんて素晴らしい企画なんじゃろう。涙 なーかーまーるーーー!!ちょっと?雄一さん?あんたどうしたんよー!悶え死ぬところだったじゃないか!危ない・・・もう一回見たら危ない死ぬかもしれない私。なんじゃあれ!誘惑どころの騒ぎじゃないよね!あの上目使いに、あのはだけたバスローブ・・・・!そのバスローブのはだけ具合!あのポーズ!!(鼻血)今すぐ中丸の胸に飛び込んでゆきたい。(真顔)今度から「誘惑」の変換は「雄惑」にしましょう(どうでもいい)550円の価値はあの一枚の写真によって満たされました。「中丸をほめよう」のコーナーの中丸の笑顔もかわいくて大好きです。和服姿の中丸は何故か知らんけど、やたら顔が濃いかった。あれはやっぱり淳之介のもんじゃろ。個人的に上田くんのローソクの写真も好き。ニヒヒ・・!って感じのあの笑顔◎ま〜バスローブの中丸には誰も勝てやせんけどね、例えベッカムでも。(え?真剣じゃけど?)
 エイトの漫画がリアルで真剣に見入ってしまった。なんで今更あんなリアルな話をわざわざ漫画にしたんか分からんけど。内ピロキがカキ氷食べとるあの写真すごいかわいいね。そいやー赤西・亀梨のメールの企画ページ(「甘いささやきください」かいね?)あのページに「おじゃましま〜す」とか言って写っとる田口が最高にウケる。最初見つけたとき爆笑してしまったわ!先月号のクイズの答えやっぱり正解じゃった!良かったよ、一時間も考えたかいがあって。(笑)
そいえば、学校のとある授業で最終提出課題に「原稿用紙5枚以上で作文」というのがあるんですが、中丸雄一について(KAT-TUNについて)熱く語ってやろうかと真剣に考えています。作文のテーマは自由なんよ!小説とか物語書くような才能ないし、随筆やらも難しいしね。え?キモイかねやっぱり。これ先生に提出するだけよね?他の生徒に見られる分けじゃないんよね?お願いしますよ先生。やっぱ題名は「中丸雄一と私」かな〜?(笑)