福岡公演 1部

一部

バスで行ったんじゃけど、降りた瞬間想像以上の人でビックリした。そして亀梨・赤西ファンの多さ・・・。中丸くんのウチワ発見するのに何分かかった事か。どこを見回しても仁仁仁仁・・亀亀亀亀・・・そしてまた仁・・・みたいな感じです。どっちかと言えば仁くんが多かった。グッツも長だの列で並ぶのにうんざりしたけど、並んでみると意外に進みが速くて良かった!ストラップが絶対に欲しかったんでもちろん購入。こんな事してたのでギリギリに会場入りしました。詳しい座席表が知りたい方は前の日の日記に行って下さい。かなり分かりにくいと思うけど。果たして360度なのかよく分からん事になっておりました。
Looking KAT-TUN 2005 福岡公演 1部
スタンドAブロック4列(写真参照)→
Aブロックって横だと思いきや、まさかの正面スタンド!!!バリうれしい!そしてすぐ思ったのがコレ「understandableが・・・目の前じゃん!」うぉーやった!やった!やった!これは一番重要じゃけど、とりあえず席がホンマに良かった!その代わりメインステージは遠い。今までは、スタンドorアリーナから見上げるか見下すかのどっちかだったけど、今回の席ってちょうどステージと同じ高さでなんかうれしかった!
○以下順不同。覚えとる事から書いてみる○
・中丸登場・・遠い。(スタンドCブロック中央)なんか鉄塔みたいなの壊しよった。みんなが破壊系パフォーマンス(?)をする。これは3月にはなかった。新しい衣装で(黄色の)、5人はちゃんと閉めとったけど中丸だけ前がはだけとった!個人的に仁くんの登場が一番好き。
・ハルカナ→RED SUNでAブロック側ステージに来る。本当に激近い!!わーわーKAT-TUNがこんなに近くにおるー!が、中丸くんの立ち位置は逆方向でした。
・とりあえずAブロ方面にくればなんでも目の前。
・仁くんが左肩(?)にタトゥー。聖は首にタトゥー発見!
・ネバー・アゲイン。仁くん歌詞が飛ぶ。どこか忘れたけどサビのどっか
・聖ソロ、やだやだやだ。なんでそんなカッコいいんだYO!なっかちょっと変わったように思えたんじゃけど!?個人的には前回(3月)のほうが好きです。相方曰く「聖はエロイカつい」。ふむ、まさしく!
・田口ソロ、ヤバイ・・・真剣に素敵すぎる田口くん。あの男に惑わされてみたいと思った、もてあそばれたいと思った。(真剣)ダンスキレイじゃし、スーツ似合うし、ずっと笑顔じゃし!まさに「紳士」。何回も見たいよビバップタイム!これは「生」に限るな!今回のソロは完璧過ぎて言うこと無しじゃぁ。あのコーナーは田口にしか出来ん!文章では絶対書けんけど、個人的にすごい好きなステップがあるんですよ!こんど練習してみようと思う(笑)あと思ったんじゃけど田口ソロのバックはABCを強く希望。やっぱABC.Jrじゃね〜なんかしょぼい。
・ハート・ブレイク・クラブーーーーー!そうかーすっかり忘れとった!ここはロバ丸が椅子を持って出てくる所じゃ!あの衣装メッチャ好きな上にAブロステージ登場&ダンス!うぉー!!なーかーまーる〜〜〜!それにしても髪がメッチャ痛んどる。
・一人ずつ照明当ててダンスしていく所にて、上田くんのエロ腰を目の前で見てしまう!しかも笑顔だった・・・た、たっちゃん!!スキ!
・メンバー一人ずつが、トロッコに乗って、ラップ歌いながら出てくる。上田くんのラップはドリボのFighting danceの亀&エイトのラップ部分だと思われます!
・仁くんノーマターの時にメガネかけとる。(ノーマターからMCまでずっとかけとった)あの衣装にメガネはありなのか?
・なんの歌か忘れたけど、中丸くんが青い衣装(ボイパん時の衣装)の時にAブロに来てから、歌わずにカメラに思いっきり変顔しよった。ずーーっと。唇とんがらして、目を中央によせたりして(笑)そんなゆっちが好きです。
メッセンジャーの時、+X九州限定ガムをずっと手に持っとってから途中でカメラに写してもらって宣伝しよった!
・殺陣はあのMステ2回目の王子衣装でやとった。中丸はメインステージで、しかもすごい奥でやりよってからほとんど見てない・・・。この衣装の田口はホンマにカッコええ。中丸といい勝負じゃね(^皿^)
・Fight all night。一部は画面に歌詞が出んかったけど、2部は出とった。でも覚えてない。 
・Rookinにて。中丸くん、バイク動かず。ずっとバイクのエンジン蹴りよったけん、私は思わず「も〜なんしよん中丸?」とつぶやいてしまったよ(笑)動かないことに見切りをつけ諦めた中丸は、よく工事現場におる交通整備の人のマネをずっとしよった!マネしながらAブロステージにきて交通整備しよったら田口か上田くんがワザとバイクで中丸に突っ込んでいきよったんよ〜。そして走ってメインステージへ!あ〜ウケた!!こういうハプニング最高じゃわ!
・ピースフルデイズにて。最後の「K・A・T・T・U・N」って所で、田口くんがAブロに向かって海賊帆の時のダンスしてくれたんよ!!!体でKATTUNってやるカワイイダンス!きゃーわい〜い!じゅんの〜♡
・I like itにて。えーと、この状況どうすればいいですか?私の真・真・真・真正面にマイクが設置してあるんじゃけど!!ドキドキ・・・!仁亀がこちらに歩いてきますよ!どっちだ?どっちだ!?か・・亀ちゃんかーー!やべーやーべー亀が目の前かよ!でもドリボより遠いのでそんなに感動しなかったと思いきや、髪切っとるし(つまりカッコよくなっとる)、歌う亀をこんなに近くで見るのは初めてなのでやっぱりドキドキです!これが仁くんだったらもっと心臓バクバクだったでしょうな。たぶん・・・イヤ絶対に一回くらいは目があったはずです。亀が目の前だったせいで、仁くんを一瞬足りとも見てないという。後悔・・・亀のダンスって基本「腰フリ」が多いよね。なんか常にクネクネしとる。
・なんかの歌で(たぶん「どーにかなるさ」)中丸がスタンドに向かってパフォーマンスしよったのに、変な垂れ下がっとるコードのおかげで全然見えんかった。くっそ!
・SHE SAID...。見たよ見たよ!あの中丸の腰フリ!!いかんいかん。前におる仁亀なんか目にも入らんわ。ギャーアー生で見てしもうたー!!!!(興奮)低音ソロは主にアリーナAブロに向かって歌っておりました。
・SHE SAID...の時に、斜め前の人が普通に携帯で動画撮りよった。いけないんだぞー!そんなん私だって中丸ソロ撮りたかったし!(コラっ)
・プレシャス・ワンにて。中丸遠かったし、本人達より画面のに出てる歌詞みよったんよ。で、中丸が写ったけん「うわ〜中丸すごいキレイな顔しとるな〜(しみじみ)、中丸にキレイとか思ったの初めてカモ・・・」とか思いよったら、なんと画面に写っとるのは亀梨だったーー!!ガーーーーン。私とした事が・・・亀と中丸の前髪の具合が似ててさー・・。(言い訳)次に本物の中丸が写って気付いたんじゃけど、やはり中丸は中丸だった。汗がダーダーで前髪はオールバック気味。
・アンコール。亀が「エルフの森の中〜」の所で、「明太子の*‘@×△■・・・?」って替え歌を歌おうとして失敗!かなりごまかしたでアイツ(笑)何気に2番も間違えとった。
・「understandable」。登場した時点で、目に涙。(流してないけど、ウルウル状態)中丸ソロが史上最大に近い!!!!!!!中丸フェスティバル開催です!!相方(@仁)に「ねぇ・・ヤバイ」「ねぇ・・・カッコイイ」連発。(ウザイ)ウチワもペンライトも振らずに放心状態で凝視してしまった。いっつも下向きかげんじゃけど、今回はわりと前を向いて歌ってたように思います!あの斜めかぶり帽子とダンスがカッコよ過ぎてどうしようもないよ。涙 中丸も見たいけど、画面に出とる歌詞もみたくて迷ったんじゃが、やっぱ本人を見る事にした!歌詞について気付いたのは何気に英語が使われとるのを発見した事です。中丸くんが英語の歌詞なんかを考えちゃうなんて考えなれない(失礼)歌っとる所ももちろん好きなんじゃけど、私は何より歌う前のイントロのダンスがすっっっごい好きなんよ!あのダンスがあと3回見れるとは幸せです。KAT-TUNだったらカワイイ>カッコイイのキャラの彼ですが、このソロは「ALLカッコイイ中丸雄一」のコンセプトの元に作られた(勝手にそう考えてる)素晴らしい演出ですね!振り付け師に楽曲提供者に感謝しまくりです。
それでは、MCは夜に