ついにあのイケメンに・・・!

やっぱりKAT-TUNのCM話は本当のようで!オロナミンCのCMも出るとか!これは前から知っとったけど(って言っても3日前くらい)、ただの噂だと思いよったわ。オロナミンCとかどういう感じになるわけ?KAT-TUNを使うなんてまったく年齢層とかを無視したCMですね(笑)オロナミンCなんか飲んだことないわ。リップはきっと買う。
明日は広島で「フライ,ダディ,フライ」の試写会です!はい、そうです、岡田准一に会ってきます!!!!!ちょっとしたコネがありまして試写会のハガキゲットしました。今日のAM8:30から指定席のチケットに引き換えだったんよ、こんなしょぼい広島じゃけど、きっとV6ヲタクはおると思って戦闘モードで8:15分くらいに入り口に行ったら7人くらいしかおらんかった。しかもヲタクっぽい人は2人くらいであとは全員男。さすが広島・・・ホントにしょぼい。これじゃけん毎年嵐しかコンサートに来んのんじゃわと改めて感じました。V6でこんなんじゃNEWSやエイトやKAT-TUNなんか来るわけないわな。涙 結局そのヲタクっぽいなと思いよった人もただ普通に朝イチで映画観にきとった人で、チケット引き換えに来たのは自分ONLY。イェ〜イ!!一番じゃ!という事で最前列のど真ん中の席GET!!絶対やばいよー!!「生」岡田准一は!絶対カッコイイ!しかも最前列!ありえん、これKAT-TUNだったら死じゃね。V6を生で見るのは初めてです。とか思いよったけど、そいえば小6くらいの時に坂本くんの舞台観に行った事あるんだった。あんまり覚えてないけど。はぁ〜もう明日の授業はどうでもいいのばっかりじゃし脳内岡田一色じゃ〜*。・’、☆この6月は週1でこの事務所の人に会いよるわ自分。全国行った人にはかなわんけど。ちなみに堤真一も来るらしい。
トップステージとルックアットスター見たよ。しょぼかった。以上!どっちか忘れたけど、千秋楽レポなのに「ユウヤ=林真鳥」とかいうキャストになっとった・・・役名も違う上にキャストも違うとか、なんやこの雑誌!