雑誌購入

紅茶カルピス

今日は学校が休みでヒマでした〜。みなさんこのカルピス知っとる?→
昨日、弟が買ってきて世の中にはこんな飲み物があるんか!!ってビックリした。奇跡のコラボじゃね。飲んでみるとまさに「紅茶&カルピス」だった!すげ〜よ!いつも飲みたくなる味じゃないけど、新感覚だったわ。ま〜混ぜる必要性は感じんかったけど(笑)後、最近気になるのがリプトンのパイナップルティー◎まだ飲んでないけど、あれ絶対飲む!
 昨日書いた通り美容院行ってきた!ほぼ黒に近いレベルに色を落とす予定だったのに、またまた普通の茶髪になってしもうた。(ちょっと赤めじゃけど)もう、ダメかも私の髪、まったく理想の色にならん。それはいいとして、美容院の帰りに雑誌買いました。平日の昼間ということで、同世代の子達はまったくおらず気軽に立ち読みできてうれしかった!「POTATO」はあんまり良くなかったので、買わんかった。あとの2誌は購入!久しぶりに発売日に買った気がするな〜。とりあえずDUETだけ感想書いてみる。
「DUET」
・開いた瞬間「買い」決定
・P103KAT-TUN×関ジャニ∞の企画写真。み・・・右上に注意!!!危険・危険・危険!この安っさんと写っとる中丸ホンマにかっこいいし。ありえん、どうしよう、あまりのかっこ良さにビックリしてしまった。カッコいい上にかわいさも含まれているというナイスショット!なんじゃこれ!2005年上半期ベストフォト賞最有力候補じゃ!!!!!本気でヤーバーイー。涙 っていうか真剣に安っさんになりたいんじゃけど、ウチもあんな写真撮りたいんじゃけど中丸と。(痛いファン)
・聖&すばるのコンビは顔がイカツいわ。2人で歩いとったら絶対怖いし(笑)大倉&田口の長身コンビは最高じゃね!
・p105亀&横ページ。真ん中辺りにある聖とすばるの写真がかわいい☆
・p107田口&大倉ページ。あの一番左の中丸は「money&job」を踊る中丸に違いない。
・p110色んな写真。聖がものすごい秋葉系なんじゃけど。あんなメガネどこで買ったん?あれはワザと?(笑)
・滝ツバのコンレポページ。わ!中丸が写っとる!こんなんだったんじゃ。上田くんは「うたばん」と同じ服で小山は「SUMMARY スペシャルリール」の映像と同じ服じゃね。
KAT-TUNお宝フォトブック。山梨の一泊旅行と伊豆にの一泊旅行のは見た事なかった。あの山梨の温泉でのショットは変な意味でヤバイよな(笑)
KAT-TUNお宝フォトブック。「HAIR HISTORIES」のコーナーの中丸は2002・2003年すごいカワイイしまさしく私のタイプなのに、2004年で一気に老けとる気がするよ。(笑)2003年ってあんな髪型だったっけ?もっと長くてモサい感じだったイメージなんじゃけど?2002年の上田くんが超爽やかで中丸よりタイプかもしれん(えー)あの髪型に戻さんかな〜。
KAT-TUNお宝フォトブック。「ラブリーコスプレSHOW」・・・上田くんの妖精・・・ヤバイ・・・(大爆笑!!!)
・次のページの「ラブリーコスプレSHOW」・・・制服の中丸・・・ヤバイ・・・(鼻血)
昨日すごいおもしろいリンクがあったので紹介します。
その①・・・中丸雄一+彼女+彩 いや〜すごいうれしいなぁ♡HNのアヤっていうのは本名じゃし漢字で書くと「彩」なんで全くその通りじゃね。あれ〜?なんでバレタんじゃろう私が彼女だって事が!!笑 彼はアイドルじゃけんみんな秘密にしといてね(勝手に言わせといて)
その②・・・代官山+カフェ+kat-tun この人は一体何が調べたかったんじゃろうか?KAT-TUNがよく行くカフェとか調べたかったんかね?それとも代官山にそういう店があるのか!?