中丸といえば、ボイパー。

「TV navi」買ってきました。題名は中丸くんの記事の一行目ですが、「ボイパー」ってなんなん?(笑)聞いた事ないんじゃけど。え?私が勘違いしとっただけ?ボイパじゃなくて本当はボイパーだったん?っていうかHBB(ヒューマンビートボックス)じゃなかったのかよ!しかも中丸くん、私が嫌いな前髪分けですよ。中丸くん絶対前髪あったほうがいい!とウチは思うよ。でも前髪ありすぎるのも微妙じゃしな〜(2003年・夏ころのあのモッサイ髪型)
そいえば、もう一週間もたったんで、大阪公演のMCレポやめま〜す(笑)どうせ私せんでも他の人がいろいろしとるじゃろうし、むしろ他の人の方が分かりやすいと思う。書く時間ないんよね、せっかくメモしたのに。今週が急がし過ぎたんよ!文書制作やらレポートやらせんといけん上に、バイトが7連勤っていう・・・。もう、ついにたいぎくなった。どうしても私の感想が知りたいと言う方はメール下さい(笑)
今日は特にネタがないのでおもしろリンク紹介とかしてみようかなとか思う。
KAT-TUNキモイ」→たま〜にあるよ、この言葉で飛んでくる人・・・。どこらへんがキモイか説明して欲しいな。っていうか何が調べたいんかな?
ミンテレ+生放送じゃない」→よくこの言葉でこのブログに飛んでこれたわ(笑)はい、そうです。きっと先週のは生放送ではありませんよ。
「中丸雄一 噂」→中丸くんの噂って何?実はカツラだとか?(笑)
「海賊帆+ジャケット+ピアス+亀+上田」→何が調べたかったんや!
マーシーミサワホーム」→爆笑!!何々?マーシーCM出とったん?いい機会なのでここでマーシーに一言。マーシーへ、ファンじゃないけど、ずっと密かに応援してます。KAT−TUNやエイトの後ろで踊っているあなたを見つけるとほっとします。なんとかB.A.Dでがんばって下さい。
赤西仁 愛用香水」→そんなん知らん!
「もっとKAT-TUN」→・・う・・う、うん?!そうだよね?もっとKAT-TUNだよね?分かるよその気持ち(笑)っていうかもっとT−TUN!(切実)
さ〜今から生命についてのレポートせんといけん。一体なんなんじゃろう、「生命」って。難しい。
そいえば、アサヒのビールで「DVDテレ冷蔵庫」とかいうのが当たるキャンペーンやっとるじゃん?あれ、密かに集めとったんよ。(っていうか父さんに集めさせた)今日、やっと応募してみた!だって世界初よ?メッチャ欲しくない?(ミ〜ハ〜)お母さんが一言「あんたそれ当たったらどこ置くん?」・・・・・・・・・・・大丈夫、絶対当たらん。