めざましに一言

おはようございます。学校から書いてます。
今日のめざまし・・・・KAT-TUNの事を3分間も取り上げて頂いて本当にありがたいんですけど、
中丸雄一(22)って!!!
オイ!私の記憶が正しければ中丸くんはまだ21歳のはずじゃけど。さらに赤西仁(21)。間違え過ぎじゃろうて!(怒)
====ここまで学校↑こっから家↓====
ふ〜ヒマ過ぎて疲れたバイト。今日は特に何もなくて書くこともそんなにありません。
明日は3誌発売だー。中丸くん(最近)写りいいけん絶対買ってしまうんじゃろうね。
そいえば、今日相方(@仁)とSEVENTEEN見ながら「ね?ね?メッチャイケメンじゃろ?」って力説したら大笑いされた。
「いやっ聖はカッコイイけど、中丸は〜うーん・・・まぁカッコいいね」
とかそんな反応だったよ。
絶対イケメンじゃし!
まいさん(@中丸)も大絶賛だったし!
あんまりこのSEVENTEENの感想書いとる人見んけど・・・。
3ページ前の黒沢なんか相手にもならん。(赤西ファンすまん)


 追加コンいつが振り込みなんかね?それだけが心配でならん。
25日以降だったら最高!!(※給料日が25日)
でもバーゲンあるしなー。女子大生として服とか買わんと!
コンサートの時は、特にめかし込んでは行かんけど、いかにも「オタクじゃろアイツ」みたいな人にならんようにしとるつもり。(笑)
ということで(?)明日は美容院行って来ます。


 そいやーみなさん「ごく出」という言葉を知っていますか?(笑)
私つい3日前くらいに知りました。
はっきりとした意味は知りませんが、私が推測するに「ごくせん」からKAT-TUNファンになった人達の事だと思う。
これ発見した時メッチャうけた。誰が考えたん!(笑)
じゃあ私は・・・「2002年出」?自分ではいつからファンになったか、というかどこからが「ファン」というものになるんか境目が分からんのよねー。とりあえず2002年からというのは確か。絶対に「ごく出」ではないな〜だって「ごくせん」ほとんど見てないからな・・。
 未だに最終回見てない。(…)