「生」岡田

行ってきました「フライ,ダディ,フライ」の試写会!
 ついに見てきましたよ!!「生」岡田准一!やべーなこりゃ、カッコええね!輝いとるね!もう最前列最高だよ。やっぱKAT-TUNとは違うオーラを感じた。なんていうか「ワイルド」な感じかな?大人じゃし落ち着いとるし。意外に岡田君は小柄だった。そしてちょっと遠目から見たほうがカッコいいんかな?って思ったりした(笑)目も鼻も口もでかくて、すべてのパーツがはっきりしとる。そんでね〜岡田君はどうやら風邪ひいてたらしく声がメッチャかすれとったんよ。たぶん岡田担的には「萌え」じゃね。
ちょっと・・・今日声がこんなんなんで・・・すいません
ってガラガラの声で挨拶しとった。岡田君が上向いた顔が東新にメッチャ似とると思った。 堤真一さんは意外と背が低くてほっそりした感じだったし、岡田君のガラガラな声のマネとかしておもしろかった。
 映画自体は笑うところも泣けそうなところもあって、なかなか楽しかったよ!
あと、メッチャ気になったのが<撮影協力・・・ジェイ・ストーム>っていうエンドロールと<企画・・・藤島ジェリーK>という所です。やっぱジェイ・ストームが関わった時点でDVDはジェイ・ストームからの発売決定なんかな?どこらへんの企画にジュリーさんが関わったんか知りたいわ(笑)さすがあの事務所。
 

 そいえば、エイトのチケット到着日決定したね。12日は運良く火曜日です。学校1時限しかないけん、ひたすら家で待つのみ。いい席だったらそりゃうれしいけど、それと同時になんか悲しい。(笑)もっとKAT-TUNで本領発揮してくれよ!って思いそうじゃ。あーそいえば、ついに明日で再追加の振込みが終わるね。最後の一口振り込んできます。当ーたーれえぇええー!
 関ジャニといえば。中間淳太くんのはてなキーワードがいつの間にかできとった。なんでいきなり中間淳太くんについて書いたかというと、友達(@亮)が最近めっきり淳太くんにハマリ中なのでその影響で私も彼に注目しとったワケ。彼女のおかげでエイトじゃなくてただの関西ジュニアくん達にも詳しくなった。


>>コメントレス
paruchiへ・・・岡田くんマジ輝いとったよ!目が本当に大きくてキレイでやられそうだった(笑)今更じゃけど、ポポロの聖は何回見てもほんとカッコイイね!!ポポロ8月号の聖担のアヤでした。