さやかになりたい

全国の「さやか」さんが羨ましくてたまらん!!!!!
なんでさやかって名前にしてくれんかったんじゃろう私の親。いいなーいいなーいいなーいいなー(しつこいとか言わさん)たとえコントだとしても中丸くんに「さやか愛してる」とか言われたい。本当に言われたい(真剣)なんなんよあのセリフせこい。全国のさやかという名前の中丸担にはたまらんじゃん!羨ましいーーー!!!そしてマッチメドレーでのあの久しぶりの衣装。最高じゃね!2年ぶりくらいに見た気がします。やはり中丸といえばライダースでしょう!えぇわ〜◎っていうか今日のミンテレ確実に生放送じゃないよね。たぶん全部収録な気がする。生放送なのにテロップが出るとかありえんよね。tりあえずKAT-TUNの歌は完璧VTRじゃしね。「A]とか言う番組が打ち切りになったけど、この番組も相当危ういじゃろう(笑)録画再生10分で見終わったんじゃけども。上田くんの妄想話がすごいおもしろいね!上田くんらしいわ〜!作詞作曲しとるくらいじゃけ、妄想なんか当たり前なんじゃろ?(笑)「妄想」って中丸の長所と特技と趣味って福岡で決まったはずなんじゃけどな〜。上田くんに先に言われたか。たっちゃんおもろいけど女の子みたいな化粧と髪型はやめてもらいたい。首と顔の色違うがな・・・。相方(@仁)から電話で仁くんのあのマッチメドレーの歌い方について色々いわれたんじゃけど、あれってやっぱワザとなん?隠しとるん?気付いたけど別になんとも思わんかったのは私が中丸担じゃけん?ワザとだとしたら仁くんって相当バカだと思うんじゃけど。赤西担の意見が聞きたい。コメント待ってます。
anego」見ましたー。そして野田さんみたいな人生嫌だと思いましたー。笑 何もかも失い過ぎだって!まーココはドラマじゃけんどうでもいいけど。モンゴルの衣装着て二人で「アハハ〜♪」っていう妄想シーンがすっごいおもしろかったです!あそこだけDVDに落としたいくらい。あそこの黒沢っていうか仁君がメッチャ好き。バカっぽくて。そんな演技をしてる仁くんが好き(笑)
大阪のMCレポがなかなか書けなくてすいません。時間がないんよ最近。って別に待っとる人とかおらんとおもうけど(笑)レポっていうか自分的メモ程度じゃしね。