Ko年モ Ah Taiヘン!!

KAT-TUN再追加コンチケット一人1公演2枚まで・・・。
というありえない更新がしてあったジャニネットを見た午後3時。
周りの友達がみんな関ジャニ∞のファンで本当に良かったーー!!(大泣き)普段はKAT-TUNの友達が少なくて(というか県内に2人しかおらん)悲しかったけど、こんなに周りがエイト担で良かったと思える日はないであろう!!
すべてのコネ(?)が使えれば名義が12・3個くらいになりますが、今のところ確実に使えるのは9個ですね。たぶん、そんだけ申し込んでも当たるの2・3公演くらいじゃろう・・・イヤ、全滅の可能性も大アリ。不安すぎる・・・っていうか自分の大丈夫なんかな?ソコが一番の問題でありまして、もしかしたら更新が・・・必要だったかもしれないかもしれない・・・。不安すぎる(怖)
常に3人グループで動いてるファンもおっただろうに・・・そういう人達がかわいそうでならん。私はちょうど2人だったけん良かったっす。今回も電話抽選じゃないかと予想立てとったんじゃけど、まさかこんな方法で挑んでくるとは思わんかったぜアノ事務所!こんな事があるなら友達の住所借りて入っとけば良かった!とりあえず、ありとあらゆるコネを使って名義貸してもらおうと思います。そして、こんな私に名義貸してあげるよという方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡を!!!
ちなみにエイトのサマスぺは、私の名義で1公演当たってたらしい。良かったよお役に立てて!ちなみに1勝3敗です。全滅の方を何人か聞きました、こちらもなかり激戦だったようですね〜。っていうか前夜祭プレイガイド出たにもかかわらず当たってない人もいるとか!?申し訳ないこんな私が当たってしもうて・・・。どちらかと言えば返金希望だったんじゃけどな。