大阪行ってくるでぇ〜!

九州限定ガム

今日はlooking KAT-TUN大阪コン初日ですね〜!今まさにコン中だと思います。いいなぁ〜。涙 なんで取れなかったんだよー!!事務局のバカやろうーー!って事で私は明日から行ってきます。
この写真は福岡行った時に奇跡的に買えたガムです。どこの店行ってもなくて、たまたま入ったキオスクにこれ1つだけあったんですよ!お店の人が「今日はね〜なんかよく売れるんだよ」って言ってました。たぶん全国のオタクが買って帰ったんでろう・・・。遅かった。中丸担失格かな・・・。諦めきれず、新幹線のホームのハートイン行ったら何も聞いてないのにおばちゃんが「ごめんね〜ガムさっき全部まとめ買いしていかれたのよお姉さん達が」と言われました・・・。という訳で買えたのはコレ1つ・・。友達にも買ってきてって頼まれとったんじゃけどな、申し訳ないです。ま〜九州なんか知り合いいっぱいおるけん、いつでも買ってきてもらえるんじゃがね。
さっきヤフーニュースにジャニー喜多川のコメントが載ってましたよ。なんかSUMMARYは毎年やるとか。大阪でも開演を考えているとか。品川をラスベガスにするとか。(笑)なんじゃそれ!大阪くるんなら見に行ってもいいかな?どうせなら広島でやってくれ!広島は土地メッチャ余っとるけんね!広島駅の横とか。そこでするなら毎日通う!(絶対ない)
oricon style」見ました!期待しとったワリに微妙だった。なんか写真の構成があまり好きではない。あんな漫画風味なのじゃなくてちゃんと真面目に写して欲しい◎とか文句言いよるけど、どうせ買うんじゃろうな。おっと!今回も恥を捨ててSEVENTEENを買わんといけん。中丸の半裸ショットがあったけぇね!(笑)
ここ最近かなり暑いですね〜扇風機なかったから暑くて寝れませんよ!我が家は今日からクーラーつけ始めました。夏って好きなんじゃけど、暑くなるにつれてゴキブリが出てくるよね・・。これがホンマに嫌じゃわー!さっき今年「初」のゴキブリを見ました・・・。おばあちゃん家で。あー嫌じゃ嫌じゃー涙。最近、視界にちょっとでも黒い物が入ると敏感に反応してしまうんよ(笑)去年は一回も見てないけど、もう見た瞬間死にたくなるよね。早くバルサンたいて欲しい。
明日は父の日ですね!私はこの前おこずかい貰ったので、ネクタイ買ってあげた。選んだのはお母さんじゃけど(笑)気付けば今年は母の日も父の日も大阪で過しとる。母の日→ドリボ、父の日→KAT-TUNコン。しかも大嘘ついて。ドリボは友達の家に泊まりに行くって嘘ついて、明日は朝から学校に行くって言いました。アハハ〜すんませんね〜こんな娘で♪