GIVE MONEY&JOB!!!!!

どうも、結局「サマスぺ<前夜祭>」を振り込んだジャニオタのアヤです。突然ですが
・・・・・・・・お金がない。いや、真剣に。ホンマにヤバイ。危機です、破滅です。ていうかお金がないのに仕事もないっていう本当に悪循環な環境に入り込んでいます。どうすんやーーーこれから先何があるか分からんのに!ドリボの「MONEY&JOB」はあんなにのん気に歌う歌じゃないと今日気付きました。もっとガッついて歌うべきです。本当にGive money and job!!カフェの方のバイトが真剣にムカつくのでやめたい度レベル100なんじゃけど。シフト提出日に希望出さんかったけんって、後半シフトが1日しか入れてもらえてないんですけど?ふざけとん?絶対やめてやる。パスタ屋はヒマなので来月から時間が削られるし(;_;)どうしようどうしようどうしようどうしよう。この際、KAT-TUNの夏は何にもナシという事にしてもらえないでしょうか?(結構本気)本当にお金がない。それもこれもKAT-TUNが春に活動しすぎたからに違いない!ドリボは大満足じゃけど、今更ながらあの幻の王様コン4公演にムカついてくる(笑 3公演しか入ってないけど)いや、むしろ追加なんかせんでいいじゃんとか思えてくる。この追加さえなければ、夏はたんまり振り込めたのに!あー泣きたい・・・。あぁぁーなーかーまーるー涙涙涙涙 こんなに苦しんでいるファンがいることをお前は知ってんのかー!テメー納税額3億とかふざけんなよ!何が長者番付じゃい!(for 喜多川。何様や自分)
 この前、学校の帰りにもし喜多川じいさんが死んだらどうなるかを語ってみました。もちろん結論は出ませんでしたけど。どうなるんかね、あのジャニーズ帝国は?実際一番権力にぎっとるのはメリーと聞くけど、アイドルを見つけ出す力があるのはあのジイさんじゃしさ〜、あのくだらんネーミングもジイさんのセンスじゃし。って事務所の内部のことなんか私が考えてどうなるんかって話じゃけど(笑)
さー今からMステだい!見た感想↓