色んなオタク

こんばんはー!大阪のチケット発送が決まりましたね!31日です。あードキドキ!今回ばっかりは期待できんけど・・・。どなたか18日のチケットを譲って頂けないでしょうか??お願い致します!!
今日、3時間目の授業中に後ろの席から「お金ないよ〜」とか「え?どうするこの日は?」とか「22日は振り込もうや」とか聞こえてきたんで、もしやオタク・・?と思い、振り向いてみたらなんと情報局の紙を広げてエイトのサマスぺの計画を立てました!!校内でオタクを発見してしまいました!友達(@亮)と「後ろにオタクがおるヤバイよ、ウケるよ・笑」とか言ってコソコソ話して2人で盛り上がってしまいました。(笑)私達は学校では隠れオタクなのでちょっとためらったんですが友達(@亮)が「話しかけたい。」と言うので、思い切って話かけてしまいました!・・・が!その人たちすげーー感じ悪かったんだって。というかノリが悪い。ありえん(-"-)普通オタク同士って盛り上がるじゃん!?「えーファンなんですか?え?誰担なんですかーー?(^o^)丿」みたいな感じで。(←勝手な理想かもしれんけど)色々話を聞くと学科は違うけど、どうやらタメらしい。内ファンらしい。もーホンマさえんわ、あんなノリ。せっかく身を削って話かけたのに!フンっ!それにしてもKAT-TUNファンって本当に見当たらん。
 雑誌やっと買いましたー!「Kindai」と「MYOJO」。「Kindai」とかホンマに買うの恥ずかしかったYO!!この年齢であの雑誌を買うのは至難の業です。でもドリボ特集だったけん買わずにはいられんかった!!だってあの公園のシーンとか上田くんのフライングとか最後のエンディングシーンとかバランス歌っとる時の写真があるんじゃもん!でもねぇ・・・あの大・大・大好きな「money and job」のシーン写真・・・中丸が・・・切れとる。涙 いいさっ!こんな扱いもう慣れとる。どうせ中丸はこういうキャラよいっつも。公園シーンの中丸がカワイイけん許す!
MYOJOこれも先月号並みに表紙見たとたん買うのやめようかと思った。(ファンの方すいません)でもKAT-TUNの扱い良かったし中丸くんが先月号より出てたので買った。
・亀のコメント読んで「この人と付き合うのは本当に難しい・・・」って思いました。だって「芸能人と会った事ある?」ってちょっと聞かれただけで不機嫌になるとか、怖いわ君。あなたの職業的に避けて通れない質問なんじゃないんですかねぇ?そんなん軽く交わせばいいのに。しかも親友の所属するユニット名を知らない親友って(笑)難しい人。
・中丸くん大学目指そうと計画してたんだ・・・私が思うにあなたの高校の偏差値からして無理ですね、はい。(メッチャ失礼 笑・まー東京だったら大学なんてピンからキリまであると思うけど)っていうか私もミスターと中丸くんと和室で川の字になって寝たいんですけど!参加させて頂けませんかねぇ?中丸父よ、どうか私にその位置を!
・アイス食べとる中丸がメッチャかわいい〜!あれは「爽」かな?
・上田くんの友達になって彼をチヤホヤしたい。ウザいくらいに。
・田口の「ファンがサーっと引いちゃう電化製品」。絶対ファンヒーターだと思う!!(←これ実は1時間以上も考えた。笑)頭が固いな私。
あー眠い。毎日1限目からって本当に疲れるよぉ(;_;)じゃあオヤスミ。