すべてがドリボ

もう今の私の生活はIt's田口ドリームどころじゃないIt's中丸DREAMです。授業全然聞いてねぇーよ!!気づけばドリボの事考えとる。あー中丸中丸中丸くん。という事で、中丸くんに真剣に熱いリリックを書いてみた。まっリリック(詞)なんて恥ずかしいもんじゃなくて単なるファンレターです。キャ−!ファンレターなんか初めて書いたわい(/_<)返信は望んでませんが、とりあえず読んでもらえるといいな!褒めまくったけど、願望とかも書いてみました(笑)もうちょっと上向いて歌って下さいとか。あー出すだけで緊張するわ(^_^.)
TVガイド・ジョンにドリボの記事が載ってましたね!!うわ〜お!リアルに思い出せる!!うれしい**しかもすんげ〜中丸くんの写りが良いわ!(劇中じゃなくて全体写真)うれしいよ。今のビジュアル最高だよ。でも私が一番好きなシーンがちょうどいい所で中丸だけ写ってなかったーーー!!(money and jobの所)本気で凹むし・・。涙 昨日、ドリボ一緒に見に行った友達と電話しながら「anego」を見よったら「そいやードリボって仁くんおらんかったよね〜」って言われて、そいえば!!って思ったくらい仁くんの存在を忘れとった(笑)ごめんよ。KAT-TUN大好きですよ。忘れとったんじゃなくて、うまいこと存在を消された感じ!?(意味分からん)それにしても昨日の黒沢はカッコ良さ満載だった!!英語しゃべっとるトコとか、私的ベストシーンはアネゴを路上で抱きしめる所!本気で「篠原涼子いいなぁぁぁぁーーー!」って思ったもん。中丸くんだったら死んどる(パタリ)
すごい遅いけどアヤ的ドリボ感想!!(行った人のみが分かるという不親切なもの。なおかつ結構適当)思い出せる限り書いてみようと思う。
8日2部19列目・第3扉前の通路脇
・初めて見るということでだいぶ興奮気味
・始まったーーー!!おっと後ろの誰か扉から出てきたぞ!?(まだライトが当たってないので)シルエットからして安っさんと大倉くんだな!キャー!←ここで大きなミスを犯す
・ライトが当たった・・・・・(@_@;)!!!大倉くんじゃない!!中丸じゃぁぁぁぁーーーー!!!人生最短距離で中丸くんを見ました。もう始まって1分もしない内に一日のエネルギーをここで使いました。だって私の後ろに中丸・・・すぐ横に中丸・・・・・あ・り・え・な・い・!舞台だっていうのに、コンサートじゃないのに絶叫してしまいした。周りの方すいませんでした。意外に背が高くて惚れ直した!!素敵ーーーもーーカッコイーイーーー!!(′∀`)
・興奮でオープニングあんまり見てない(笑)噂(別に噂になってないけど)のライダース姿が最高に似合っとる
・これが噂のひよことカエルかよー!笑 
・中丸のイジラれキャラが最高ですね公園シーン!「変質者」の中丸が見れてうれしい♪是非とも見たかったんよ。ベスト着せてくれてありがとう亀。
・亀梨のスパイダーマン(壁を走るやつ)スゲーー!亀スゴーい!!
・亀が逮捕されるシーンで 大倉「こいつ・・・心臓病やねん・・・」って言いながらユウタを抱きかかえるシーンが最高にウケるんですけど。笑笑笑 はければいいのに、ナゼか中途半端な位置で立ち止まるんよ?おかしくない?!一人で声を殺して笑いまくっってしまった。
・ショータイムのネバアゲで中丸くんが「My girls come on」って言ったーーー!!うれしい!!カッコいい度MAX。
この部はどこに誰がおるかの位置チェックやらであんまり舞台として見てなかった、というか初めて見たし、真剣に見過ぎて友達と2人で一気に疲労・・・。(笑)たった1公演見ただけなのに^_^; というか私は登場のシーンでもう全エネルギーを使ってしまったけんしょうがないよね〜!だって中丸が50cm以内におったんじゃもん。あーーー触れば良かった。(←迷惑極まりないファン)なんで大倉とか思ってしまったんじゃろう。っていうかなんでもっと早くライトが当たらんのん?でも満足です・・・☆