旅日記2日目

日付詐称しました。本当は10日に書いてます。
今日は朝からジャニショへ〜♪わーい!王様コンの写真がある!中丸のアンダースタンダブルの写真があるー!でも写り悪かった。なんか帽子で顔が長く見えるし。なすびみたいじゃあ。あの帽子姿がたまらんのに!くっそーありえねぇ。しかも中丸だけ衣装数が少ないんだってば(=_=)みんな大体4種類くらい衣装パターンあるのに中丸だけ3種類しかないんよ。HEART BREAK CLUBの衣装って個人的にソロ衣装よりも大好きなのに無いし!一番心を奪われたのは学ラン姿でちょっと斜めに顔を上げとる全身写真。かわいい◎確か大阪のジャニショだと166番だった。(気がする)田口のビバップタイムの写真がメッチャカッコ良かった!あのジャズっぽくてハジケとる感じがよく表されとるね♪なんで中丸のソロの良さはあんなに引き出されてないんじゃろう。地味に凹むし。そいえばトキオのショップ写真を初めて見た・・・。魅力が分からんかった・・・。(失礼)
ドリボ開演2時間前くらいにマックにおったら関西ジュニアやらエイトが普通に通ると聞いたので友達(@亮)ともちろんのこと、マックで待ち伏せしてみた(笑)いや〜本当にヒマだったんよ。友達は亮担じゃけども、関西ジュニア(特にB.A.D)にも熱いんだなコレが!ソフトクリーム食べながら待つこと1時間、ぼーーーと窓をみつめよったらどっかで見た事ある顔が目の前を通りました!(@_@;)えーーーと・・・「今のって・・・中田大智って人かいね?」って聞こうと思ったら友達がものすごいあっけに取られとった。ビックリしすぎて手に持っとった携帯落としてから、隣の人に「すいません携帯落ちましたよ?」って言れよったけぇね(笑)私は中田大智しか見てないけど、その隣に桐山くんがいたらしくてもんのすごいカッコ良かったんだって〜!制服に黒ぶちメガネだった。(私は後姿で確認)ふむふむ。友達は桐山くん見てすんごい感動してうれしそうでした。中田くんすーごい普通の中学生だったなぁ。あと佐々木尚遥も見た(←結構マニアック)なんでこんな人知っとるかって言ったら、バンプオブチキンのボーカルに似とるけぇ名前も顔も覚えとったっていう。
その後スタバでクッキー食べて、またまた昨日のエイト担達と合流して話しこんでドリボへGO!
Hey!Say!DREAM BOY 18:00公演鑑賞(横山バースデイ)
胸いっぱいになって「また来週〜」と劇場に手を振って、速攻で新幹線に乗り込みました。本当に2日間充実したました。次はいよいよ千秋楽!