・・・ビミョー

大阪チケット到着。そして ジ・エンド。自分名義では今までで一番最悪の席でございます。スタンド21列が到着しましたけど?ブービー賞ですか?・・・撃沈。大阪を考えると福岡の席は本当に神じゃ!まーね、海賊もドリボもあんだけ良ければね、いつかはね、こんな事もね、あるよね。うぅ・・・。泣 今までが本当にありがたかったんじゃろう。今のところ大阪ではラストの席(19日・3部)が一番いいです◎良かったあなたに期待して!!(for 相方) っていうかほとんどバックステージ側なんじゃけど・・・中丸くんのソロってほぼ正面のステージでやるよね?正面ステージのそのまた手前みたいなステージで。うがーーー(;_;)(中丸を中心に考えてごめんね。for 相方)HBC(※北海道放送局じゃないよ)のあのダンディーな衣装でのダンスも真反対じゃ。 福岡で楽しむしかない。そして誰か18日のチケット譲って下さい。
友達にエイトのサマスぺのために名義貸したけど、もう私の名義は本当に使えんと思う。サヨナラ私のKAT-TUNの勝運。