Mステ 感想

うぉーーーー!!ついに来たーきたきたきたきたきた!ドリボー!!メッチャうれしい!「絆」って発表された時に「またかよ・・!」とか思った私を蹴り飛ばします。だって私はドリボ担。(いつから?)わーわーわ〜思い出す。あれはドリボの一番最後のEDで歌うバージョンの「絆」です。(短くカットされとるけど)たぶんダンスも一緒!Mステ万歳!ありがとう!衣装が新しいですね〜あれかなりスキです。中丸の襟がヒラヒラしとるシャツすっごいカワイイ♡
以下感想箇条書き
・聖が髪切ってる!!昔の聖みたいじゃ〜カッコイイ。でも歌のときまた帽子でちょっとがっかりです。あの髪型のままで歌って欲しかった。帽子かぶるとO尾学にそっくりだな・・。
・や・・・藪・・??見ない内にだいぶ成長しとる!ばりビックりしたんじゃけど。そうか〜もう高1じゃもんね。すごい成長ぶり。
・座り(トーク?)Mステで初めて「中丸」っていう単語が出ましたね。「中丸」という名前がMステにて全国放送されましたね。(たぶんミンテレより視聴率いいはず)堂さんナイス!ちょっと感動した。
・このヤーヤーヤーの曲知らんかった。藪くん声もだいぶ低くなっとるね〜。
・It's a Show time っていう聖がホンマにO尾学に似とる
・中丸くん前髪おろしてくれとる!うれしい!素敵☆
・中丸雄一の最大の見せ場「低音ソロ」がぁぁぁ(゜o゜)亀梨にほとんど持っていかれたんじゃけどーーー!ウッソーーそりゃナイよー!!今回あの衣装で前髪もおろしとってすごいカッコイイのにカワイイのに最高のビジュアルなのに・・・!そんな・・・。なんで亀梨。輝きは彼より数倍あったはず(注:中丸担の目にはそう映る)
田口が本当にカッコイイ。カッコイイっていう言葉が本当にあてはまると思うんじゃけど!あの衣装もすごい似合っとるし、黒髪じゃし、「紳士」って感じ!個人的KAT-TUN内ランキング只今2位。追加コンでウチワ買おうかしらん♪去年、手術から復帰して田口のビジュアルも好感度も上がりっぱなしです!なんかソロでCMとか出んかな〜田口くん。
・ちっと最後の方ヤーヤーヤー写し過ぎではないですか?KAT-TUNの歌なのにな〜藪&光はピンUPが二回もあったよね?もうちょっとKAT-TUN写してくれてもいいんじゃないんですか?
・最後にみんなで肩組む所にて、聖&太陽の組み合わせだウケたんじゃけど(笑)だってなんか無理やり過ぎる気がする。笑 今まで見た事ないよそんな絡み
今回はね〜曲目見た瞬間「また意味分からんつまらんメドレーよ」とかずーと友達(@仁)とブーブー言っとったんじゃけど、全然そんな事なかった!本当に良かった!今回のメドレー(構成?)は満足です。「絆」を聞いて初めて「なんて素晴らしい歌なんじゃろう!」って思った。(「絆」ファンごめん)完璧にハマったよこの回のMステ!