ゾロ目だ!!

今日ではてなブログ書き始めて111日目です!
すげ〜な〜。
最初は本当に書きたいことばっかり書く適当な自己満足ブログだったんですけど、最近カウンターがビックリするくらい回って怖いです(笑)
はてなじゃけ、たぶんKAT-TUNのファンじゃない人達もキーワードで飛んでくるんだと思うけど。
でも書き始めて色んなKAT-TUNファンの方と交流する事ができてうれしいです。
今後も中丸のファンな限り書き続ける予定ですので、どうかよろしくお願い致します。


 「SHE SAID...」ですが、あれってイイ曲・・・・じゃないよね!?(笑)
なんかねぇ〜聞きよったら飽きる。
KAT-TUN的にはすっごいみんな写りいいし構成もいいし見所はたくさんあるんじゃけど、曲がね…。
「GOLD」→「絆」歌った回のMステはハードリピートだったけどなー中丸くんのあの頃の髪型が一番スキだたし。
そいえば中丸くんのドリボステージフォトの50番(中丸)が未だに見れん。
オークション行ってもないし、どんな写真だったんですか?
3日で売り切れるくらい人気だったって事じゃろ?
ドリボ前楽の開演前にて売り切れたらしい。
入った友達に「買っといて」って電話したのに、タッチの差で売り切れたのです。グスン。


 KAT-TUNの夏はまだ発表ないんですか?
このままじゃエイトの前夜祭に振り込んでしまいますよおじいさん!(むしろそうやって振り込ませるのが事務所の狙いじゃと思うけど)
A.B.Cがプレゾンに出るって聞いた瞬間、デビューかなって思ったんだが。どう思いますかね?
だってABCが(キスマイも)夏におらんってことはもうコンサートの予定は立たんと思うんよ。
なんかABC.Jrとかいうのはおるけど、SUMMARYもあるしなー。
KAT-TUNのみでなんかするとかナイと思うし!?分からんけどねー。
そんな曖昧さを醸し出すのが得意ですからあの事務所は。
でもデビューしたら誰が少クラを引き継ぐんじゃろう?とか色々考えたら、まだかなとも思う。