ついに中丸押し時代到来か!?

今日のMステは絶対に中丸押しだったと思う!!亀梨・赤西の次に中丸くんが写っとったよね!?ね?ね?ね?そうよね絶対!?むしろ仁くんより写っとったと言っても過言ではない。(←そんなはずないけど言わせて・笑)やっと分かってきたではないかMステも!!今までMステに数回出たが彼の出番は特になかった・・・。(去年のドリボメドレーはHBBやったけど)あんなにアップがたくさんあるなんて本当にうれしいです!それにしても、中丸くんだいぶ髪伸びたな〜切って欲しい。っていうかメッシュが入ってる!?3月くらいの髪型にして欲しいんじゃが。中丸くん前髪なかったらなすびみたいになるけんな〜。せめて前髪作って欲しいYO!
アヤ的Mステ感想
・始まった瞬間「これは追加コンOP曲になるに違いない」と確信。
・バラードだと思いきや、めっちゃロック調なんじゃね(ラップ?)
・中丸のソロ!!!わーーメッチャかっこいい。低音ボイスがホンマにかっこええ。渋いとかじゃなくてカッコイイ。HBB以外で、しかも低音ソロとか本当にナイスJOB!!中丸にあのパートを歌わせたプロデューサーに感謝せにゃいけん。いや、ホンマにかっこいい(しつこい)
・破壊シーンでなぜ上田くんは座る役だけなのか・・・
・ドリボの時からじゃけど、赤西のあの指輪に意図はあるのか。
・やはりHBBとラップの田中コンビは外せないんですね。みんなが踊りよる後ろで、あおりながらボコボコとHBBしよる中丸が今度はかわいい。でも最後のUPはやっぱりカッコイイ!!聖じゃなくて中丸をUPにしたカメラワークは正し選択ですよ。(聖ファンごめん)
・田口は全体的に良い。ビジュアルも写りもダンスもALL パーフェクト!(^^)!
・亀梨氏は本当に魅せ方がうまいなぁ〜彼にはアイドル性を毎回感じる。「この手は何かを掴むため」っていう所の亀が大好き。
・なんとなくじゃけど、この曲は仁くんは向いてないと思う(向いてないというか、っぽくない感じ)、なんか聖っぽい曲よね。
・今回のMステ最大のポイントは8分30秒です。番組が始まってから8分30後を見て下さい。中丸の腰フリ(?)ダンスがマ・ジ・で・ヤバい。ホンマに最初見たとき「えぇぇぇーーー!」って。これは中丸か?!ってビックリしたんだって!中丸くんがあんなエッロ〜い腰フリできると思ってなかったーーー!!ごめん中丸くん私は君の才能を見くびっていたようです。あのダンスにやられ死にたい・・・♡
・「今日は目を閉じて夢だけをみる」はい、そうします。
・「ピュアなんですよ」って。プフーっ!かわいい21歳ですなぁ。モテないとか認めねぇ。
・最後に母が一言「なんなんこの曲?意味分からん!」・・・・・・・・・。
・そしてなんと来週も登場!Withヤーヤーヤーって・・?え?何歌うんですか!?
さっき友達(@内)から「今日の中丸かっこいいよ◎」っていうメールが来ました。やっぱりね、そうだよね。うんうん絶対そう。これで、私が中丸担だからとかいう問題じゃなくなったよね今回の活躍ぶりは!ヤベーこれでファンが増えてしまったぜ!やったね中丸くん。
今日は本当にKAT-TUN三昧でして、東京に住んどる友達の友達からトーチュウ「イケドルJ」の中丸くんが出た回の新聞が届きました!(都会のかたネタが古すぎて申し訳ない。)一文目から「この中で、いちばんカッコイイのは僕以外ありえないでしょう!!」って(笑)「うん!うん!ありえないよねぇ〜」って中丸担としてうなずいとく事にしました。
続いてオリコン
・田口が腹巻(?)に「KAT-TUN」って書いてある写真のネタがメッチャ気になる。
・ヒヨコとカエルが写っとるーー!!うれしい。
・中丸が鉛を入れよる所のシーンが写真に。(もちろんチビJrで目隠しされてますけど)P9の右下の写真。
・中丸の衣装なのにパジャマにしか見えんあの衣装でクルクル回っとるシーンが密かに載っている。この写真だけ見たら何しよるんか分からんよね絶対(笑)P12の右下
・P14の内くん!!すでに病みにかかりぎみに見えるんですけど・・。退院おめでとう!
・中丸の噂の(?)トランプマンが写真にー!!(最後のページ)この写真じゃぁトランプマン度は低いんじゃけど、実際はもっと輝いてます。
ものすごいどうでもいいんじゃけど、KAT-TUNがデビューする夢をみた。しかも記念すべき握手会の最初の会場が広島っていう。(願望だったに違いない)実際そうだったらホンマにしょぼいよね。夢の中でのデビューシングルは「DANCING DANCE」っていう曲でした。(笑)
 自分は今まで神サマーコンの後ぐらいからKAT-TUNのファンになったと思っていましたが、今日古本屋にて2002年の神サマーコン前の雑誌を購入した所、なんと当時の私はこの雑誌をチェックしていました。そいやー神サマコン前のMステも何気にチェックして見とるし。という事は、神サマーコン前からファンだったのかなぁ〜私!?(神サマコン行ってないけど)どっから本格的にファンになったか覚えてないんよね自分で。でもKAT-TUNの存在を知ったのは2001年・11月(←SEVENTEEN11月号に亀が載ったから。その時に知ったんです)っていうのは確かです。11月号って事は10月に発売だっけ?まーとりあえず秋です。
○コメントレス○
はるなさんへ
携帯のメアドを載せると悪用されるカモしれませんので、コメントは消させていただきます。何かありましたら私のメールの方へ送って下さい。(aya1207-904@mail.goo.ne.jp)
仁くんのネックレスを私が見たときは、お店にあったのではなくてたまたまパルコの1階でアクセサリーのイベント(催し物?)をしていた時にショーケースに飾ってあったのを見ただけなので今はナイと思います。