KAT-TUNな一日

こんばんはー久しぶりに髪を結んだら自分のプリン具合にビックリしたアヤです。ヤバイヤバイ!こりゃ、すぐにでも染めんといかん。だって髪がグラデーションみたいなんじゃもん(+_+)黒→茶色→金に近い茶色っていう。(じっくり見んと分からんけど)なんか知らんけど、どの色にしても前の色がどうしても出てしまうんだよ。くっそー絶対に田口レベルに真っ黒にしてやる。やっぱりそれは黒すぎるので、黒沢レベルで。
今日はまたまた学校がお休みでして、11時に起きてそっから5時間ぶっ続けでビデオ見てました。「paruchiの日記」を書いてらっしゃるparuchiさんにドリボパンフレットをお送りした所、なんと「中丸特別編集ビデオ」を作って頂いたのです!!本当に素晴らしいビデオでした。「これ見たのにビデオ撮ってない!!」とか「これビデオ撮っとったのに消した!」っていう番組が多数あってショックです。あと広島では写らない「裸の少年」の烏龍茶倶楽部の回が見れてメッチャうれしかったです!!私はもちろん入部済みですけど(え?)「裸の少年」見て思ったけど聖って本当におもしろいんじゃね。(今更)今までコンサートのMCとかで彼はツッコミうまいと思いよったんじゃけど、それはコンサート用だと思いよって(勝手に)この人「素」でおもろいんじゃって改めて実感した!(しつこいけど今更)ノリもいいし、見直したぜ聖!!あと、ミサワホームのCMもかなり貴重でした!中丸くんが東山さんがいるにも関わらず、撮影に遅刻したっていうCMでしょあれ?(笑)本当にありがとうございますparuchi様。
TVガイド買いました。袋とじって・・!どこのグラビアアイドルやねん!すごいVIP待遇ですね今回は。っていうか袋とじの最後の後ろ向き半裸写真がマジでヤバい中丸に初めてエロさを感じてしまったよ・・ブヒョーーーー(/_<)カッコイイ・・・はぁ・・・(ため息)田口も相当エロいけどズボンが見えるのでエロさ半減です。っていうか田口くんキレイ。あおむけ写真の方で田口は腕を上げていますが、わき毛がないのが気になります。わき毛は剃って欲しくない派なんですよ私。仁くんのページの右下の中丸と仁の絡みの3連の写真が好きです。TVガイド側がメンバーの事を「亀ちゃん」とか「仁」とか「ジュンノ」とか書いあるのがウケる。なぜいきなりそんな慣れなれしい呼び方表記したのでしょうか。笑
そいえば「週間女性」に亀梨・赤西の事が書いてあったのを発見しました。全然おもしろくなかった。以上。笑
ミンナのテレビ
バイトだったんで、帰ってさっそくチェック!リアルタイムで見る気にならんこの番組。
大塚愛の歌を聴きながら手拍子しよる中丸がマダムみたい。
・しつこいけど山田ゆうは何になりたいんか分からん。
・青木先生のボイストレーニングのコーナー!!青木先生が中丸くんに「もぉ〜カッコイイ!!」って。よく分かってるじゃん先生!!!私もそう思うよ!中丸くんコント中、青木さんにタジタジですね。
・青木先生に無視され続けている間ずっと笑顔な亀梨がすごいかわいい♪
・「どこ見てんのよ」の亀梨がもっとかわいい!!何秒間UPだったんですか?おいしいですね君はいつも。
・中丸くんの衣装の首に巻いてる青いのはいらんと思う。笑
・空中飛行って・・・・SUMMARYじゃん!(亀梨・赤西)
・空中飛行って・・・・ドリボじゃん!(田口・田中・上田・中丸)ドリボでABCがやったけど、そいえば原型はSUMMARYじゃ。
番組中あんなにフライングされてもジャニーズファンじゃないと喜ばんと思う。
・たまに出とったダンサーに一人見覚えのある顔がおった。ドリボに出とった人じゃない?
・仁くんの「レギュラー」!コント中、笑わんかったらもっとおもしろかったのに!
内容全然変わってなかったね〜。是非1クールで終わって欲しい(笑)
LOOKING KAT-TUNの福岡公演のチケット発送が決定しましたね!!25日です。早く家に帰ろう〜♪でもドリボで運を使い果たしたので真剣に期待できない・・・。
言い忘れとったけど中丸君は只今「ビジュアル最高潮」期間をうまいこと持続中ですね。その調子だ中丸!!(期間=海賊帆が終わった時くらいから〜現在)髪型と顔のバランスがすごい整っています。ま〜一言で「かっこいい」って言えば分かってもらえると思うんですけど☆でも年々とウチワの写りは悪くなっていると思うのは私だけでしょうか?