私の勝運

あーあ・・・・少クラ外れた。もうKAT-TUNの勝運は使い果たしたんだろうね私。ドリボと海賊あんだけドカンと席良かったらねぇ〜。はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・まー千秋楽だけで落ち着こうじゃないか今回は。だって100分の1の確立じゃろ?受験より無理だって。それなら受験に受かった方がよっぽどかうれしいわなぁ。でも一度でいいから行ってみたいよ!
今日バイトの男の子とドラマの話しよったら「ごくせん見てました?おもろかったですよね?」って言われたけん「ねーねー男から見てあのジャニーズ2人のどっちがカッコいいと思う?」って何気なく聞いてみたら「あー絶対今anegoに出てる人の方ですよ!」っていう意見が返って来ました。ふ〜ん、やっぱりそうなのか!仁くん男のファン増えたって言いよったしね。ってか「anego」に出とる事知っとんじゃ。(でもどうやら名前は知らないらしい)
 なんと今ドリボを見に行ってらっしゃる方から「中丸くんのショータイムの出番が減っている」という衝撃メールをもらいました・・・・(@_@;)なんじゃとーーーー私が行く前にそんな事すんなやぁー!(悲)ありえんだろ!くっそー演出家めぇー中丸の魅力に気づいちゃおらんのか!!うわーーーん。涙
おっとそろそろバイトに行かんといけん!じゃあまた夜更新しまーす。うたばん録画して行かんといけん!!あっ今日のニッカンに亀梨が載ってるらしいよ!
ただいまー。疲れた・・・G・Wがんばったぜ自分!!!もう明日からはドリボ一色ですね私の生活☆待ってて中丸くん!!帰ってきてさっそく「うたばん」見たワケじゃけど、VTRかぁ〜まーそれもそれで良かった。中丸くん特にコメントなかったけど・・・。一応アップになったし!田口はカッコ良かったし。上田くんのあの服は私服なんでしょうか・・・・。不安。
anego」見よったら黒澤のラガーマンの所で録画が切れとったー!野球延長で。カッコよかったのにぃ〜!それにしても「結婚とかピンとこない」とか言って彼女と連絡取ってないワリに、結婚をいかにも意識しとる年代の人にちょっかい出しとる黒澤くんの意図が全然分からんのんじゃけど!?どーゆー事?なんで?
今日は子供の日じゃね!!という事で、このドリボ極貧生活中の私に樋口一葉の天使が舞い降りて来ました!やったー5000円もらった!あと、うれしかったのは貧乏なのにこんな時に限って化粧水がなくなってしまってどうしようと悩んとったら、クローゼットの奥から去年インドネシアに行った時に日本円で120円くらいで買ったニベアのホワイトニングローションが出てきた!買った国も値段もだいぶ不安じゃけど(笑)とりあえずこれで生きていける!!良かったー!ちなみにさっき友達に教えてもらったんじゃけど、今日は「しまじろう」の誕生日らしいよ。たしか10月10日は「みみりん」の誕生日だったような(どーでもいー)
そいえば昨日、お母さんに「今むしょーにカラオケ行きたいんじゃけど、○○付き合ってよ!行こうやー。」って言われたけん、しょうがなくカラオケについて行きました。最初、あゆとか安室とか路線の曲を入れとったけど、ふいに「ジンクス」入れて熱唱してやりました♪母さんは自分の次の曲選ぶのに必死で聞いてなかったけぇー良かったわぁ♪調子に乗って「SHOCK ME」も入れて歌ってみたけど、この時は「誰の曲?」って聞かれそうで冷や冷やした(+_+)SHOCK MEと言えば=NEWSって事で「SUMMARY」どうなんかねアレ・・・。NEWSはそれで納得なん?(納得してなくてもジィさんの指令は絶対服従じゃろうけど)デビューしとるのにヤーヤーなんぞと一緒にされてしまって。しかも内亮も参加という!内亮のフライングとか結構見たいんですけど。まーそれだけでほかに魅力を全く感じんわ。(ごめんファンの人)じゃあヨコがドリボで言ったあのエイトのコンサートは一体いつやるんじゃろうか?っていうかKAT-TUNは夏に何やるんかなー?あー不安。またお金がなくなる(;_;)
昨日見つけた海賊帆での魅力その①「FIGHT ALL NIGHT」の♪心に〜・・・・咲いて乱れる夜の中 の所の中丸の棒さばき(鉄パイプ?)が超カッコイイ!バトン選手のようにビシっと決まっとって使いこなせてる感が素敵**瞬殺されたわー。その② I LIKE IT→DESTINYの時に一瞬あの赤いジャケットを脱ぎかける(?)仕草をする中丸に男を感じた(笑)仕草っていうかタンクトップ着とるけぇーかな?中丸くんってあんまりタンクトップ1枚とかにならんじゃん?(ヒョロイけぇかね?)普段見ないゆえにカッコ良かった!その③ 「NEVER AGAIN」で田口が「Bringin on baby?」って言う時に指で挑発する仕草がビックリかっこいい・・・!!そんな挑発されたら思いっきりかかって行くよ?(笑)このDVD見て田口フィーバー到来ですよ!このDVDの田口さぁ全部良くない?田口ファンにはたまらんじゃろうなって昨日見ながら思ったし、このDVD見よる時だけ、田口担になってやろうかまで考えたくらいですよ(えぇ?!)