ドリボ千秋楽

こんばんは。中丸のお手振りを思い出すだたびに一人でニヤけてしまうアヤです。
今日は公録の日じゃねぇ〜。行きたい・行きたい・行きたい。っていうか次の公録が6月8日(水曜日)って!またミンテレないんだ(笑)あっそいえば
大倉忠義 祝・20歳
おめでとう大倉君。君とはタメなので勝手に親近感わいてます。これからも、もっとアイドルらしく張り切ってがんばって下さいよ。あなたが跡継ぎになるならば、是非とも私を嫁にもらって下さい(笑)
そんな事より頭はドリボ!!今日は朝から学校で一緒に行った友達と延々ドリボトークです。中丸ー中丸ー中丸くん!!
アヤ的ドリボ感想パート4
千秋楽  1階6列(実質3列)通路脇!!
・入る前から手が震えている・・・うぉーー緊張する!
・席に着いたーーーありえーーーん(@_@;)「マジヤバい!!メッチャヤバい!」を連発しまくる。ウザイね私。
・始まる前に亮ちゃんがスタンバイするのが丸見えだった!なんか本読みながらリズムとりよった。
・は・は・は・は・始まったーーー死 
・心臓バクバク!!どこ見ていいんか真剣に分からん!ホンマに分からん!困惑・・・
・これは・・・・文化祭の演劇部レベルの近さじゃ・・・むしろ体育館よりも全然近い
・色んな人が目の前におってホンマにどこ見ていいか分からん。目の前には亀梨・田口などなど。じゃけど私は中丸担。さぁーあなたならどっちを見ますか?DOTTHI?
・オープニングのシーンで中丸は途中DJの後ろに隠れる(?)んじゃけど、その時に何やらダンサー(女)としゃべって、その人に深々とおじぎをしよったんよね・・・。軽くショックを受ける。あれは果たして演技なのか・・・?!
・「あーつーくーダンスダンス最上級の〜♪」の所で初めて中丸が目の前に来る!!!んなーーーーなーかーまーるーじゃーーー!これが、これが、これが私の大好きなあのの中丸くんですか〜!?信じられん。すげーよーー!!
・そこから私の視線はエンドレス中丸マルチアングル
・そして気付いた。中丸くんって意外に顔が濃いい。予想外でビックリした(笑)いや・・・カッコいいんじゃけど、なんか濃いんだってば
・中丸くん本当にどこ見て踊りよるんか分からん。確実に客席ではないな。ステージと客席の間の床(下)らへんかな?顔は前向いとるけど目はこっちを向いてない。
・なんか靴の音とか(足音?)とかアクセサリーがカチャカチャいうのがリアルに聞こえる。改めてこの距離感に感動!
・関西ジュニアONLYの裸祭り。おぉ私の隣に半裸の男がワラワラと・・・。気まずい(笑)
・うぉーうぉーうぉーはだか祭りですよーーーーー!!
おーい!私生きてるか〜?中丸の構えがすっごいすーっごいものすんごいかわいい!ネコみたいだにゃ。ヤバイヤバイヤバイ目の前で裸祭りを開催しないで下さい、前に出てこないで下さい。(;_;)もう無事じゃないー。生きてないー。泣きたいー!走って逃げてしまいたいー。(嘘つけっ!)中丸のスネ毛とか見えるし、もうマジカッコいい(笑)あー理性を失いそうな鼓動乱れるこの胸を堕天使がナイフで突き刺してくる。
・ここで「アイドル・中丸雄一」じゃなくて「21歳・男・中丸雄一」を感じた。(なんじゃそれ・笑)
・あーニヤけまっくった自分(だいぶキモイ・笑)しつこいけど中丸くんやはり顔が濃いんだね。顔が濃い事によってますます男度が上がったんだと思う。
・橋のシーン近すぎて首が痛い。手すりがかぶってたまに亀が見えんくなった。
・横がタライを漕ぎながら「アンパンマンは君っさ♪」「いやいや俺ちゃうよ。あの歌おかしいねん、一体何人アンパンマンがおんねん」って一人ボケ突っ込み(笑)メッチャウケた!たぶんここの横のボケはいつもより長かったですね。
・聖メッチャまゆげ薄・・。ちょっとくらい書いてもらいたかった。
・来た来た来たーーーみなさんお待ちかね(?)「money and job」のシーンですよ!!お金あったら何する?っていういつものシーンで田口が「もう一回ドリボを開く!」って♪(会場拍手)わ〜い!私もお金があったら絶対開く!!
・期待しとった「海も山も愛も〜♪」の中丸の目線がかなり遠かった・・・。絶対私の方向だと思っとったのに(>皿<)
・曲の途中で誰かがずっとセリフ言いよるんじゃけど、(誰が言いよるか忘れた)その時に田口(河合と一緒に)が一番前の子と絡んどった。いいなぁ〜。話できとったし!
・曲途中で中丸くんが後ろのダンサーから看板をもらうシーンで、今回中丸くんは、な・な・な・なんとーー!!レースクイーンをしていました!看板持って手を腰に当てクネクネさせて(決してエロくない・笑)歩いてました。最高にきゃわいい!
・公園のシーン。やはり出てきたか・・・赤西。2部で絡みがグダグダだったって聞いとったけん実は出て欲しくなかったんじゃけど。千秋楽は落ち着いてました。ふ〜
・亀がチビっ子に向かってするパンチの名前で、KAT-TUN内で打ち合わせしていたのであろうセリフ(オチ)を赤西が忘れる。もー!じゃけ出んでもいいってば
・ユウタを迎えに来るシーンにて。戸塚→戸塚・上田→戸塚・田口の順で舞台をテケテケ走りする。(レレレのおじさんみたいに横に走る)
・その最後に田口がはける直前でビバップタイムやったー!わーい♪思わず「ビバップタイムじゃー!」って叫んだ私。←マジうざい客
ハケたと思ったら再び戸塚登場。とっつーマジおもろいけん!マーボーの格好してますよ、一番Tシャツ着てますよ、白のハイソはいてますよ(笑)マーボーの格好して登場。
・DREAM WAYのイントロで右側で中丸・聖が人形で遊んどる(?)シーン。中丸くんひよこの顔を潰してから、自分も同じように唇とんがらがせて顔をグシャッとつぶしよった。プフっかわいい!
・チャンプの登場シーンで上田・亀梨・田口が私の横を通る(@_@;)亀梨くん肌が汚い、だいぶお疲れのようです。上田君・・・化粧しすぎですやーん!首と顔の色違いまっせ!田口はマジでカッコいい
・亀の上着を持っていく役は中丸くんだったことに初めて気付いた。きっとここで鉛をもらうに違いない。
・はいはいはいはいはい(`´)丿見ましたー中丸くんが鉛入れるの絶対見ましたー右のチャック付きポケットから出してましたー(小学生の悪がき風に)去年同様、真犯人はやはり中丸です。(確信)
・ふ〜ココまで書くのだいぶ疲れた・・・(←こんな感想いらん)
・気を取り直して。バランスがすごいカッコ良かった。私は「money and job」を一番期待して見よったんじゃけど、それより「バランス」がすっごい良かった!!常に目の前で踊っりよった上にちゃんと前見て踊りよったけんだと思うんじゃけど、ここで本当にこの人カッコイイ!うっわ中丸くん近っ!って思ったんよ。カッコイイしか言葉が思い浮かばんのんだって・・・ごめん。すごい印象に残ってます。そいえば海賊帆DVDで仁くんが突っ込んどった「GOLD バラードver」ばりに唇がテカッとった。
・ジャングル(っぽい所)のシーン!ここの衣装で中丸くんがいっつも履いとったダンスシューズが実はブーツ型だという事に気付く!動きにくそうじゃけど踊りやすいんかねぇ?
・亀が一人に台に乗ってみんなが下で踊りよる時に、後ろ向いて振り返ったと思ったら、中丸くん一人でものすごいニヤけとったんじゃけど(笑)なんで?ダンス間違えたわけでもないのに。
・最後の衣装(白シャツ・黒ズボン・デニムの赤フード付きベスト)一幕ではやはりベストの後ろのチャックが全開。しかも片方だけ。なぜ〜?
さぁーもう疲れ果てたので1幕で終わります。ココまで読んで下さった方々。本当にありがとう!こんな意味不明なもんをねぇ〜長々と。
そいえばーーーー!!中丸くんの写真が一枚売り切れたんだってー涙 普段は写真買わない主義じゃけど、ココでしか売ってないっていう限定物に弱いタイプなのでドリボ写真は全部買いました。 
50番の写真。持ってる方いらっしゃいましたら是非売って下さい!!
そんじゃまた明日。