行ってきましたHey!Say!DREAM BOY

ああうぁあーーーわぁーーーー!!(脳内パニック)
改めて中丸雄一が好きすぎるかもしれない!!
DREAM BOYが楽しすぎるーーー!!!!
みなさんお久しぶりです。私は5月8日・9日、この2日間本当に充実しておりました。本当に楽しかった。去年のドリボなんか一切思い出せんよ。KAT-TUN大好きじゃけど、なんか今「海賊帆」を見る気には全然ならん。もうねぇ〜なんて言ったら分からんけど、見れば見るほどおもしろかった!!舞台の内容とかストーリーとか分けワカメじゃけども、一個一個のシーンがすごい良かったわぁ〜!!申し訳ないけどエイトはあまり(全然?)記憶にない・・・。初めて見た時は中丸くんがどのシーンでどこにおるかというチェックに必死であんまり「舞台」を見てなかったけど、2回目からはちゃんと「舞台」というものを楽しんでた感じです。大阪から帰ってきて1日経ちますけど、すごい胸いっぱいです(;O;)こんなに楽しませてくれてありがとうKAT-TUN。そして中丸くん。(←なんか私死ぬみたい笑)
そして・・・・・・・・・・中丸をガン見した結果、驚愕の事実が発覚しました。千秋楽の席がありえないほど中丸側じゃーーー!!!!!!!近すぎるー!!リアルに目の前レベル。行った人は分かると思うけど、また中丸くんそこの位置なん?っていうくらい中丸君は左側におるんよ。そんなん千秋楽が真剣にヤバいってば。瞬殺されるじゃん!心臓止まるってば!まばたきできんじゃん!だってあのボクサー姿(上半身が裸・キャア!)で目の前に来られたら確実に死んでしまうぅぅぅぅ。あーむしろ死んでもいいかもーーー。オープニングのあのライダース姿で目の前に来られたら・・・あぁぁぁぁ(@_@;)あの白タキシードの中丸が目の前かよー!ど・ど・ど・ど・ど・ど・どしよーーーーーー。舞台見ただけであんなに楽しかったのに、それで中丸が目の前におったら舞台なんか見とられん。あーーなんで私は矢田亜希子に生まれんかったんじゃろう〜あれくらいスーパーにかわいかったら中丸くん見てくれるよねぇ〜絶対。今すぐ輝く女になりたい(切実)まーそんなん無理として、とりあえず素晴しいチケットを届けてくれた仏様に感謝しよう。普段なんの役にも立ってないしょうもない私なのに、こんなご褒美をありがとう。仏壇のそうじでもしようかな(家に仏壇ないけど笑)
それにしても、大阪で友達になった人達も、一緒に行った子もみーーんなエイト担で誰もKAT-TUN担的ツボ(?)を分かってもらえないので悲しいです。今ドリボ見に行ったKAT-TUNファンの人とメッチャしゃべりたいんじゃけど!KAT-TUNファンから見たドリボの魅力とか色々真剣に語りたい(笑)でもあいにくドリボ観に行ったKAT-TUNファンが周りに一人もいません・・・悲。というか広島でのKAT-TUNファンの友達って元々2人しかおらんのんよね。笑 あーしゃべりたいしゃべりたい。エイト担の人たちにKAT-TUNの事を言っても大体「あーそうなんじゃ・・あんまり見てなかったわ 笑」とか言う返事じゃけぇね。グスン。(;_;)まーそんなもんよね、だって私もエイトの話されたら「え?そうだったんじゃ〜ごめんあんまり見てない」とか答えると思うし(笑)よく考えたら本当にKAT-TUNファンとの触れ合いのない2日間だったなぁ〜まいさん(@中丸)とのメールしかしてない。というかKAT-TUNのファンっていたの?っていうくらい見つけ出せんかった。唯一、仁くんの切り抜きの貼ってあるバック(通称:オリキバック?)を持っとる人を発見したけど。出演してないのにそのバックはないだろ!笑
えーまだまだ書きたいことはたくさんあります。とりあえずここまで。
注意:旅行中の日記は日付詐称して書きました。8・9日の日記へ飛んで下さい。