リアルSE7EN

aya1207-09042005-05-25

♪一人じゃないよ〜ねぇ分かるでしょ〜♪ って事で今日私は「SE7EN」のライブ&握手会に行って来ました!友達からCD買ったらライブチケットがついてくると聞きまして。前にMステ出たときからずっとカッコイイと思いよったし1000円でCDもライブにも行けるんならいいじゃん!と思って興味本位で行ったんですけど良かった〜!!仁くんに似とると思いよったんじゃけど、実際見たら田口にも結構似とった!っていうかカッコイイ!!あれで20歳じゃろ〜?オーラはあるし、ダンスかっこいいしMCはかわいいし!どっかの事務所の男達とは違い、体ががっちり?というかしっかりしてる感じ。日本語が以外にしゃべれてビックリした。そのあまり慣れない日本語を話す所がまたかわいいんだな!(←ハマッとる)公演前に「カラーボールとか投げたりして〜笑」とか言いよったらホンマに投げた(笑)さらにサインまで。そのワザはジャニーズ事務所の特権なのに!まーいいやSE7ENなら♪今週はKAT-TUNと共演ですね!Mステですが・・・また「絆」歌うんのー?ホンマもういいよ。「SHE SAID・・・」も、もういいカモ。追加コンもまた「絆」歌うんかな(-_-;)
  今日はついに福岡のチケット到着でしたね!!運を使い果たしたので、本当に期待できんと思いよったんじゃけど開けてみたらあらまー、意外にいいんじゃないんですか!?私の分は1部はスタンド4列目・2部はスタンド1列目っていう!!!!!!なかなかイイよねコレって◎1列目って!ワッ!360度ステージならかなりおいしいと思うんじゃけど。マリンメッセ福岡のスタンドの高さどれくらいなんじゃろう?城ホールより高いかしら?初めて行くけん分からんのに、HPには紹介写真も座席表なくて使えん。そしてなんと私の友達(@仁)にアリーナC5ブロック10〜20番内という素晴らしい(?)席が届いたのですが、C5ブロックってドコですか??番号的にはものすごいイイけど、ブロック的には果たして素晴らしい席なのかどうなのか分かりません・・・。本当にわかんないなぁ〜360度なんかなぁ?うーむ。
一応載せておきます。条件のある方、興味のある方はメール下さい。お待ちしております
  ◎交換してください◎ 
 譲 福岡公演6月12日 両部 2連番 

 求 大阪18日公演  座席はどこでも構いません 2連番
福岡公演の座席はメールにてお伝えします。よろしくお願いします!