久しぶりに夜がヒマ

久しぶりに学校行って来ました!って言っても1・2限目休んで3限目だけ出たという。ごめんよ、とーさんかーさん。本当は休む気マンマンだったんじゃけど、学割証明書を取りに行かんといけんことに気づいてさ、これ取得せんと新幹線が安くならんのんよ!明後日分のと来週の千秋楽分のと2枚取ったんじゃけどさー・・・これって1年間に10枚しか発行できんくて、今回が2枚で来月の追加コン(福岡・大阪分)で2枚で・・・残り6枚とか不安過ぎです。足りるかな今年・・・。私がオタクだと知らない友達に「○○どっか行くん?」って言われて、そいやー言い訳考えてなかった!って焦った(^_^.)「う・・うん大阪に友達に会いに・・ね。G・W帰って来んかったけぇ会いに行こうと思って・・・。」とか適当すぎる返事してしまった。彼氏じゃないんじゃけぇG・W帰ってこんかったぐらいでワザワザ会いにいく友達がどこにおるんかってねぇ〜〜嘘くさーー(笑)まーえぇか。
 そいえば今日唯一出た授業がPCを使う授業だったんじゃけど、前の席の子がヤフーで「KAT-TUN」って検索しよった!!メッチャびっくりしましたよ。海賊帆のDVDとか神サマーのDVDとかアマゾンで見よったし!新規ファンかしら?!やっぱ注目度高いんかなー。
エイトのコンサートやっぱり城ホールか!行きたいんよね普通に!いつものメンバーで行くんかと思いよったら(私・仁担・亮担・内担)なんか私を除く3人がとても仲のいい東京のお友達が来るらしくて、そしたら5人になるので、私一人が溢れる予定です(悲)まーいっか1人分くらいしかお金振り込めんし。初一人参戦になるのか。ドキドキ・・・!でも気づいたらKAT-TUNの夏のイベントが発表されて行かんことになりそうじゃけど。でも城ホールでエイトがコンサートなんてすごい行ってみたいしなぁ。でも一体誰のウチワを持つんじゃろうか私。大倉くんかな?
 SUMMARYはたぶんっていうか絶対(?)行かん。(笑)見たいモノも人もおらんという。KAT-TUNは何するんかなぁ〜コンサート?舞台?なんかあるとしたらドリボ千秋楽で発表だと思うんよね〜。ワクワク!
ねーねー最近「たまごっち」流行っとん?小学生くらいの子達みんな持っとるよね?なんか昔流行った「たまごっち」の形にアンテナ(?)みたいなのがついた進化バージョンっぽいやつ!みんな首からぶら下げとるんじゃけど。