ZzZ・・・

中丸ウチワ

今日もメッチャ寝ました・・。ここ最近、学校がなかったり昼までだったりでやる事はあるんじゃけど、気付いたら寝てます。DVDも雑誌も整理せんといけんのに(+_+)あ〜ダメ人間。大学生なんじゃけ遊べよって感じじゃけど、わたくし基本オタクの引きこもりで誘われんと遊びに行かんタイプなので。(←若さを感じられない)そろそろ「ごくせん」を整理したい今日このごろ・・・。さっきふと思い出して、ずーーと読んでなかった「ジャンプ」を、弟に2か月分くらいゴソっと借りました。読むのは「ONE PIECE」と「HUNTER×HUNTER」と「DETH NOTE」だけじゃけどね。「NURUTO」は単行本で読み中。久しぶりに読んだら「DETH NOTE」の話の内容についていけませんでした。あれって描いとる人頭いいよねぇ〜あんな内容思い浮かばん、そいえばコナン描いとる人もあんなトリック思い浮かぶとかすごいと思う!っていうか私こんな少年マンガの話なんかしてから相当マニィな(笑)視聴者(?)にどんな奴だと思われとんじゃろう・・・。不安。
なんか元ジャニーズJrが捕まっとったね〜。Jrやめた上に犯罪してしもうたら、もう人生ダメダメじゃん!がんばって復帰して下さい。
LOOKING KAT-TUNのコンサートグッツの何個か新しくなるんですね〜ウチワとかクリアファイルの写真は変わらんのんかね?中丸担的にはぜし写真も取り直して頂きたい!だって中丸くん一人だけイケてないし。私が持っとるウチワ中で、今までで一番良かったのって・・・SUMMARYかな!?微妙に一人だけ首かしげとって最初ものすごい違和感あったけど。今思うとあれが一番イイ!第2位は2003年・春の全員でのウチワ。あの髪型も好きだ!第3位は・・・・うーん。あとは全部同レベルかな(笑)こう並べてみると意外に持ってないな〜。これ以外には何故か当時好きだったSUMMARYの小山と、かなりカッコ良かったので買ってみたNEWSnowCONCERTの錦戸さんのウチワのみ。あっそいえば光一ソロツアーのとき買った光一のもある。
それでは今から「ごくせん」編集しまーす。明日はMステだ!!曲がまだ発表されてないね。