ドリボ千秋楽後編・Mステ

          KAT-TUN 5月20日Mステ出演決定!!
何歌うんじゃろー?ドリボの歌とか歌わんかな〜ヤベェーメッチャ楽しみじゃあ!!一週間にどんだけ生放送出ればいいんよ。でもうれしい!!明日はバイトじゃけリアルタイムで見れんけど、Mステは見れる♪あーマジでうれしいよ!金曜日はオリコンにもドリボ記事が載るし、ドリボ症候群の病にかかっている私としては本当にうれしすぎるスペシャルウィークですね。
今日は学校休みだったんじゃけど、12時に起きて2半まで色々しよって、そっから4時まで寝て4時半からバイト行ったっていう人間的に終わっている日でした。何にもしてない・・・・。あーDVDの整理とか色々すれば良かったのに。それにしてもヒマじゃー明日も学校休みなので誰か遊びに誘って下さい。
アヤ的ドリボ感想パート4・後編
千秋楽 1階6列(実質3列)通路脇
書き忘れ
・安田・すばる・亀梨は本当に小さい(身長が)たぶん安っさんって私よりも低いと思う。
・聖の目力はすごいので、なるべく聖と目を合わせないようにする勘違いな私。だって目が合うと吸い込まれてしまうんだよ彼は。客席をなめまわすように見るけんね。
・真鳥がマジで成長してない(笑)もう中3よね?そして薫太が想像以上に成長している!
・上田くんのダンスがいつになくやる気がない(ように見えた・・・)
・田口のボクサー姿は鼻血モノです。リアルに「男」を感じるぜ!あんくらい身長あったらやっぱり舞台映えするね。スタイルいいもんなぁ。ホンマにカッコいいよ田口は・・しみじみ。
・中丸の白タキシードより上田くんの白タキシードに魅かれてしまった。もったいないもっと中丸見れば良かったーーーうぅ・・。でもマジで王子だった*キラキラ*
・亀がロープ技が終わった後に乗るシャンデリアみたいなやつ、なんとこの回で彼が乗ったとたんにシャンデリアの一部が客席に落下。ケガ人なし。私だったら絶対に記念にもらっとくけど、そこのお客さんだいぶ迷惑そうだった(笑)
〜2幕〜
・亀がビル(?)から落ちるシーンでワイヤーにつるされるんじゃけど、その吊るされる位置がMAXに近かくて、肌が荒れとるのが良く分かった。疲れてんだーがんばってくれ。涙 とナゼか親のような気持ちになる自分。
・それよりももっと肌荒れのヒドイ大倉。でもカッコえぇわー!
・ケンカのシーンって2幕だったっけ?ケンカのシーンで丸が飛ぶじゃん!?(パンチの格好しながら)あのワイヤーつける係は実は中丸くんだという事が判明。途中で丸と一緒にはけたと思ったら、舞台袖でライト当てながらワイヤー取り付けよる中丸くんを発見。きっと左側じゃなかったら最後まで気付いてなかったであろう。
・それにしてもケンカのシーンでマーシー(伊藤政氏)は中丸に抱きつきすぎじゃ。(←そういう役なんじゃい!)「マーシーになりたい」って先週何回言ったじゃろうか・・。
・すばるが最後に着とる全身白い服のジャケットの素材が気になる(笑)
・2幕ではやはり中丸のベストのチャックは閉まっていた。
・無事終了!!そいえば舞台中やたら使われるドライアイスが客席にモクモクとやってきて、そのたんびに本当に苦しかった。
〜ショータイム〜
・えぇぇ!仁くんがフライングかい!横の見せ場なのに・・。っていうかその衣装いつ作ったのよ?
・聖と安っさんのフライングが楽しいおもしろい♪
・その後ろでパジャマ衣装でで回る中丸・大倉。こんな近くで見てもやはり華がない(笑)
・上田くんのフライング。この位置じゃ、あの「美」が全然伝わらん!涙 やっぱこれを見るには2階がベスト!
・みんな亀&すばるのフライングを見る中、私一人舞台におる中丸をガン見(@_@)そこで、目がチラチラ合った・・・・気がする・・・・。合ったと思いたい。
・「GOLD」中丸やっぱり3階かぁ。シュン。上田くんメッチャみんなと握手しよる。いいなぁーー。
・うぉー通路に仁くんがやって来た!!!じ・・・仁くんの腕つかみましたーーーー!!!触りましたーーー!!触ってしまいしたー!!仁くんは近くで見てもやはり仁くんだった。(そのまんまだったって事)
・「桜援歌!」丸がノリノリ♪「みなさん一緒に花咲かせましょう」の所で初めてフリつけ踊ってみた。たぶん錦戸さん目の前率が高かったかな。亮ちゃん笑顔だったので好感度UP!
・「ネバアゲ」中丸くんちょっと遅れて出てきた。3階からかけ降りて来たんでしょう、お疲れですねおじいちゃん。仁くんの「my gilrs come on」もいいけど、もう1回中丸バージョンが聞きたかったなぁ。仁くんとかぶって中丸くんがだいぶ見えずらかった。しょうがないので亀梨を見る事にしました。ドリボの亀じゃなくてやっぱりKATーTUNの亀が好きだなって思った。上田くんを一切見てない事に気付く・・・ミスった(゜o゜)
・NEWSメドレー。本当にしつこくやるんだね。希望ではいつも通りすばる・横が登場。歌う亮ちゃんの後ろでケンカコントみたいなのやっとった。笑 紅く〜は丸山・大倉で、丸があの山下のセリフ言う所にあわせてなんかコメント言いよったけど、覚えてない。そしてー!!チェリっシュになんと亀梨・赤西・中丸・聖が登場!!!やったー!今まで聖と亀だけだったのに、ついに出て来てくれました!!(^o^)丿最初のイントロで曲に合わせてメンバーそれぞれ好きなポーズ(?)取るんじゃけど、中丸くんはブレイクダンスみたいな感じでずーとクルクル回りよった。(←メロディーに合ってない)ボケなのに真剣な表情でやるKA-TN。笑 チェリっシュを踊る中丸!!新鮮です。仁君が踊れてなくて一人でボケ始めてから、それを亮ちゃんが冷たい視線で返しておりました。笑 仁君が何しよったかあんまり覚えてないけど、とりあえず亮ちゃんに向かってなんかしよったイメージ。(なんて役に立たん記憶でしょう)
・シャイニングディでB.A.Dをガン見。彼らは全体的にバランスがいいしダンスもキレイじゃね。最後みんなで集まってポーズ取った時の中間淳太のメッチャかわいいピースは忘れられん。
・出た!トランプマン!なんか舞台がクルクル回るけん中丸が遠い。
・一人ずつならんでコメント言う所で、なんでか知らんけどすばるがずーと舞台袖に向かって変顔しよってから、それが気になって何人かのコメントをうっかり見逃す(;_;)すばるのバカー。上田くんは完全に見逃した。
・亀コメントで「みんなここまで無事に怪我もなくやってこれて本当に良かったです。ありごとうございました。」みたいな事を言ってました。亀梨くん完全に内ピロキの事を忘れてます!!みんな無事に終わってないってば!おい!エイト担はカンカンですよ・・・。
・後ろの画面に「祝・千秋楽」の文字!みんなが出てきて感動のフィナーレ♪わーー!!感動だー!
ーアンコールー
・出演者全員登場
・亀「みんな自由に動け〜」でEVERY TIMEを歌いました。中丸くんはエイト側とかに行ってチョロチョロ動いてました。
・途中、後ろで仁くんと上田君が話よっていきなり仁くんが爆笑!なんなんだ・・・気になる。
・上田くんが突然左側の棒にしがみつき猿のように登り始めました。中丸君はそれに途中から気付いて指さして大笑いしよった。
・田口がちょっと泣いてたらしい。
・延々と中丸に手を振り続ける私。(必死)
・歌最後らへんにみんなで一列になりました!!そしてーーー運命の瞬間!ななななななななんと中丸くん私に手をふってくれましたーーー涙涙。絶対に!本当に自信ある。なんで自分に手を振ったって分かるんかって言われたら、難しいんじゃけどこれは文章では表現できんなぁ。あんなありえない距離で中丸くんと目が合ったと思ったらもう死ぬ。
ー再びアンコールー
・館内放送が流れよるけどみんなずーと拍手をやめませんでした!ぶっちゃけメッチャ手が痛くなったんよ。ホンマに叩きすぎでから。
・幕の前にKAT-TUNとエイトのみ登場!!
トランプマンのYシャツのシャツはなんと!!半ソデだった事が判明!ジャケットは脱いで出てきたんですよ。あれ半ソデだったんか〜。しかもなんか生地がコットンみたいな感じで、スーツの時に着るシャツの生地ではなかった。
・亀が「みなさん気をつけてお帰り下さい」コメントに「紳士な亀梨」を感じた。素敵v
・そいえば「KAT-TUNは結束力が高まった」ってやたら言いよった。
最後の方が、よく分からんけど覚えとる事を箇条書きしたって感じになってよく分からんね。とりあえず今年のドリボは最高だったって事です!!いらんもんがおらんかったし!本当に再演してもらいたい。そしてDVDになって欲しい。DVDにするんだったらどこの公演を発売するんか微妙じゃけど・・・。